07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

行ってきました~☆

2011.12.20/Tue/16:57:13

先週末、開催された「大阪ART&HANDMADE BAZAAR」に
遊びに行ってきました~☆

9月は出展させていただいたんだけど、今回は遊びに~♪
今回700ブース出展だったとか~!!
さすがに多くて、毎回ビックリするんだけど。。。

まずはあの方に会いに。。。

IMG_9477.jpg
chiecule.jpg

やっと手にすることができました~小さいお家とフワモココトリの~♪
あったかくて優し~い雰囲気のChie~culeさん。
飾ってるとChieさんがそこに居てはるみたいにポワンってなります
ユラユラ~可愛いなぁ♪♪
そして、いつもラッピングまでも可愛い~
大好きで、尊敬するChie~culeさん
今年もイッパイイッパイお世話になりました!
ブログはコチラ→→★


そして=ぐーるぐる、ゆっくりいろんな方のブースを見ていて、
めっちゃカッコイイのを発見!!!

↓↓↓コレ↓↓↓ (クリックして大きくして見てね)
IMG_9501.jpgIMG_9503.jpg

一つ一つ手作りの、カッターナイフ!!
いつもはんこを切り分けるのに使ってたナイフはオルファの黄色いの。
不便はないんだけど、プラな感じがチョット。。。

これは同じオルファだけど、持ち手部分をすべて手作りされています!
磨いたりヤスッたり、磨いたり塗装したり。。。
工程とかいろんなお話を聞かせてもらって、やっぱ欲しい~ってなって。。。
奮発しちゃったよ
いろんな木材のがあったんだけど、メープルのものを頂きました。
なかなか色は変色していかない素材だけど、
硬いのになめらかな素材で、触っていて心地良い。。
これから、ずっと長く愛用していこうと思います。

いろいろ回って思ったのは、はんこ屋さん多し!!!
みなさんすごく細かいし、たっくさん用意してはってすごい~(><)
櫻屋の桜花さんも出店してはって、ポストカードを頂きました。
写真がないのは、友達のお子さんに強奪されたから~(^^;)

出展してはるいろんなお店、みんな頑張ってはるなぁ。。。
どこにもナイ素敵なものを作ってはる方のはやっぱり、ふっと目が行く。
ディスプレイも素敵なブースが多かったし、勉強してはんねんな。


イベントに遊びに行くのは、自分の未熟さを見直す良い機会。
ちょっと反省や凹んで帰ってくるけど、やる気の充電


ここ最近めっちゃ寒い日が続いて~電気ストーブでは耐えれず・・・・
石油ストーブを探しに~♪

IMG_9515.jpg
トヨトミの対流型~ 
レトロなダルマ型で気にいったんだけど
在庫なくって展示品のみで悩んでたんだけど、
3割引しますって聞いて即決しちゃったよ~(^^;)
なのに、うちのマンションにはちょっと小さかった。。。

買い換えようかすでに思案中・・・(´へ`;)

カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/259-4703d7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top