07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

今年のお正月は・・・【1】

2009.01.06/Tue/10:48:17

正月も明け、皆さん昨日から仕事始めの方が多いのでは?
私も、お弁当作るのに早起きの日が始まりました

さて、この年末年始、皆さんどう過ごされましたか~?
私はクリスマスから風邪ッピキでダウン・・・
でも、おせち料理作ったりしてなんとか年が明けた頃からちょっとラクになったので、4日までフルで出掛けました~

1日は初詣 桜井市にある大神神社(三輪山)に行って来ました。
途中から雨がシトシトシトシト・・・
降ったり止んだり、ややこしやぁ~な天気でしたが、無事今年も参れました♪

2日はダイヤモンドシティーアルルへ。
なんでまたこんな人の多い時に行ったんだろうか・・・と後悔しましたが
ここで龍之介の福袋を GET!
初めてワンコの福袋を買ったけど、まぁまぁ良し!な内容でした

3日は脳天(のうてん)さんと呼ばれる吉野郡にある神社へ
首から上の病にご利益があるとか。。。お百度参りをしてる人もチラホラ。。
そのあとお昼から、このブログにも登場したクッキー君が遊びに来てくれました今度は妹?お嫁さん?のりんごちゃんも一緒です
初お目見えのりんごちゃんとクッキー君です。
DSCF5995.jpg
まだ5ヶ月のりんごちゃんは興味津々
でもクッキー君は慎之介の大きな声にビクビク・・・
DSCF5997.jpg
慎之介(コギ)がまだ幼い頃にクッキー君と会った事あるんだけど
やっぱり忘れているようで、警戒心むき出し・・・
DSCF6001.jpg
2匹そろってガン見してます。。。(龍之介は尻尾フリフリですよ♪)
DSCF6017.jpg
クッキー君とりんごちゃんの内心はこんな感じかしら・・・?

DSCF6023.jpg
龍之介は遊びたいらしく、ずっと2匹の近くでウロウロ・・・で、
奇跡の(?)3ショット(^∀^)v
遠近法で、さらに超巨大な龍之介(笑)おかしな事になってますw

慎之介(コギ)がもうちょっと仲良くとゆーか、スムーズに受け入れてくれるかな?と期待してたんだけど全く・・・ダメダメでした(^^;)
いきなりうちの中に入ってきたから?
一緒に散歩したりお外で会ったらもう少し仲良くなれた?

ジツは今週、コーギーのオフ会に参加することになったので今回のことで私の不安がさらに増してしまったよ・・・(><)
まぁ、龍之介(チワ)も最初はそうだったしね、去年、レイコさんたちと会ってるうちにちょっとずつ慣れてきてる様に思うし、時間かけてのんびりやっていくしかないですね~

りんごちゃんがお散歩解禁になったので、クッキー君とりんごちゃんはこれからもたびたび登場すると思います~♪


4日は、平城京跡とたんぽぽの庭に行ってきました!

【2】へ つづく。。。。
テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/26-45534687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top