07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

とある日の・・・

2011.12.24/Sat/03:27:20

最近、全然登場していない龍之介さん。


先月11月16日に5歳の誕生日を迎えましたー
おめでとうりゅうのすけ
バタバタで、何もしてあげられなくて。。。でも、愛情はイッパイ
ナデナデしまくりました

そんな龍之介のとある一日・・・・

今日は龍之介の心の声と共にどうぞ~♪

(画像大きい上に多いよ(^-^))


1_20111224023823.jpg



2_20111224025236.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg



・・・・・・



10.jpg



寝てしまったね(笑)
ホントは食べてないんだけど。。。
夢の中で食べたかな?最後は完璧に私ストーリー(笑)

でも、龍之介の目の動きや表情。。。
本当にそういってるみたいでしょ?(^-^)

5歳。。。私の年齢を超えちゃった。
ガンコでちょっとわがままでビビリで家族以外に愛想のナイ子だけど
私にとっては愛らしくて一つ一つが愛おしい

この年になっても、いろんな事を覚えていって、
最近では母からの電話がわかるらしく。。。
電話を切った後「実家に行くの?」とソワソワし始めます(^^;)
お出かけするよーって言ったら龍之介が入る大きなバッグを
頑張って咥えて持ってきます☆
私が結婚して同居犬の慎之介と離れ、新しい環境にも
だいぶ慣れてくれて、無駄吠えもせず、頑張ってくれています。
お留守番はまだ鳴いちゃって大変だけど。

私たち人間より、だいぶ早いスピードで生きるワンコ。
いろんな無理なガマンをさせてしまう事もあるけど、
できるだけ楽しくノビノビと暮らして、
ゆっくり歳を重ねていってほしいな☆

龍之介、私のところに来てくれてありがとう!


さてさて、もうクリスマス
みなさんはどんな一日を過ごすのかな~?
楽しい素敵なクリスマスを~~




カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

言葉と写真ピッタリ~v-344
娘も
「ほんまに言ってるみたいやな~!なんか新喜劇みたい」
って言ってたよ~v-286
URL | miyu #Q.zvybpY
2011/12/24 22:18 * 編集 *

No title

お久しぶりです(^.^)/
龍之介君 5歳になってんやねぇ~。オメデトー!
ルフィと2週間しか違わへんから。本当に兄弟って感じですね~。

目で訴えてくるのって、むっちゃ可愛いですよね(笑)
URL | ヒデ&まさ #-
2011/12/25 23:45 * 編集 *

No title

みっきんさん

今年はいろいろお世話になりました。
わんちゃん一人になってんね。。でも癒されますね。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!
URL | Petit Mayu #AN7rKyZk
2011/12/31 17:22 * 編集 *

miyuさん、ヒデ&まささん、Petit mayuさん

今頃~まとめての返信ですみませんです(><;)

miyuさん~新喜劇みたい!?(笑)でも、ほんまにこんな事を言ってたと思うw
うちの龍さんお喋りやから~(^▽^;)

ヒデ&まささん~ご無沙汰してます!ハイ!5歳になりました♪ルフィ君とほんと近い誕生日でお顔もそっくり☆ほんまの兄弟みたいで嬉しいデス。今年もまたみんなで集まれるのを楽しみにしています♪♪

Petit Mayuさん~ワンコ、別居になりました(><)でも、しょっちゅう実家に連れて行くのでストレスは少ないかな?と思っています☆今年もよろしくお願いします♪♪
URL | みっきん♪ #-
2012/01/07 03:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/260-d9477edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top