04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Happy New Year !!!

2012.01.07/Sat/01:23:21

 2012年
CAQ6OSZT.jpg

昨年もいろんな方々にお世話になり、ありがとうございました!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


年末にもう1記事書こうと思いつつ、バタバタと毎日が過ぎ~
とうとう、年が明けちゃって、もう7日。。(^▽^;)

みなさん、元気に新年を迎えられましたか?
私は30日から旦那さんの実家へ帰省して2日に戻ってきて~
私の実家や親戚の家へ行き、3日に初詣。。
と、元気に出かけまわっています♪

今年も大好きな大神神社へ☆
やっぱり好きな場所へ行くと落ち着く~♪
去年の感謝と、今年の祈願。
当たり前のようで、すばらしい事。
家族がみんな健康で元気に過ごせますように。。。☆

昨年前半は「結婚」と言う大きな節目を向かえ、
無事ケジメ?も付けられて私生活はやっと落ち着く事ができて。。☆
楽しく、嬉しく、ココロゆったりと過ごすことができました。

後半は、楽しみにしていた親戚ワンコやパパ&ママさん達とも会え、
またはんこやイベント活動再開!!
そして、カラフルマルシェと言うイベントを立ち上げ、
OMO舵マーケットも無事、春・秋と開催でき、
いろんなイベントにも出展させていただく事が出来ました。

いろんな方々との新しい出会い、
変わらずに支え続けてくれる方々、
より深く向き合い、励ましあった仲・・・
いろんな人たちとツナガッテル☆

大震災もあった中で、家族や仲間との繋がりや絆を強く感じて、
改めて本当に感謝、感謝。。。の一年でした。



去年書き出した目標を全部達成できなかったけど、
やりたい事順にやっていったら、
充分にやりたい事は出来たと思える一年でした☆

だけど、満足はしてない!(笑)
去年も、いろんな事がバタバタ~~とあわただしく、
1年がアッッ!!!と言う間に過ぎた感がアリアリだったので、
今年は「じっくり忍耐と変化を楽しむ余裕を持つ」を目標に
私生活も活動も頑張ります!

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします☆

カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

羽子板できたんやね~e-420
素敵~っe-420e-420
ずっと記念になるな~e-349

去年は背中おしてもらったり、支えてもらったり、手取り足取り
PC指導してもらったり・・・
今年は恩返しできるよう頑張るわ~e-442
今年もよろしくねe-266
URL | miyu #Q.zvybpY
2012/01/08 00:43 * 編集 *

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
ワンコにハンドメイドにお世話になりまーす\(^o^)/
URL | ヒデ&まさ #-
2012/01/10 22:07 * 編集 *

No title

新年おめでとうございます。

超ご無沙汰してしまってました~(^^;)

昨年は念願叶ってお会いする事ができ、とっても嬉しい年でした。
きっと今年もオフ会をヒデまささんが企画してくれるはず(笑)
楽しみにしていましょうね・・・
って、何気にみっきんさんのブログでヒデまささんにプレッシャーを(笑)

で、またまた超遅ればせながら龍之介くん5歳の誕生日おめでとう☆
とある日の龍之介くんはきっとチーズケーキを前にああいう風に言ってると思います(笑)
ホントに表情の一つ一つでわかりますよね^^
ずっとずっと健康で側に居てくれますように☆

今年もイヴみゅうイヴママをよろしくお願いします(n_n)v
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2012/01/11 13:44 * 編集 *

No title

miyu さん~お返事遅くなりました(>_<)

はい~☆羽子板できました♪結納飾りがこんな風になると、毎年お正月にはいろんな事を思い出して気を引き締められそうです(^-^)

こちらこそ去年もお世話になりました~☆
今年もいっぱいいっぱいよろしくおねがいします~(*≧∀≦*)
URL | みっきん #b8EjvWEM
2012/01/13 18:26 * 編集 *

No title

ヒデ&まささん~
お返事おそくなってすみません(>_<)

今年も♪ワンコ&ハンドメイド~~♪♪
よろしくおねがいします(*≧∀≦*)
もちろんオフ会!!今年もありますよね?( 〃▽〃)
楽しみにしてます♪
URL | みっきん #b8EjvWEM
2012/01/13 18:31 * 編集 *

No title

イヴママさん~~
私も、ちょ~~ご無沙汰してます(>_<)
オフ会♪今年も楽しみですね( 〃▽〃)ってここでヒデまささんにプレッシャーとは(笑)見てはるかな??

それから、龍之介におめでとう~ありがとうございます(*≧∀≦*)
元気で居てくれるのが何よりですね♪
またお会いできるの楽しみにしています!
今年もよろしくお願いしまぁす(*´∇`*)
URL | みっきん #b8EjvWEM
2012/01/13 18:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/261-7804a1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

