05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

今年初めてのイベント出展☆

2012.01.17/Tue/07:56:11

また長らくブログの更新ができていませんでした。。。

ちょっとバタバタ~~~(><;)
と、いうのも。。。☆ 昨年の夏に開催したイベント、
カラフルマルシェの開催が2月に決まり運営でバタついてました

ですが、ひと段落しました~(^-^)
今回2回目の開催ができる事になり、
私もまた出展させていただく事になりましたのでお知らせ☆

フライヤー画像#2

前回と同じ会場、はしお元気村での開催です。
少しブースが増えまして30組のハンドメイド作家さんや、
雑貨屋さんが集まりました♪

寒い2月の開催ですが、
屋内なのでゆっくりお買い物していただけると思います(^-^)
イベントの少ないシーズン~そろそろ遊びに行きたいのん、
ウズウズしてませんか~?
たくさんの素敵な出展者さまが集まりましたので、
どうぞ遊びに来てくださいね♪♪

私は、前回のOMO舵マーケットでご一緒させていただいた
カゴクラフトのmiyuさんと、今回も一緒のブースで出展します。

まだまだ慣れない主催と運営。。。(-▽-;)
協力してくださる方々のお陰でここまでたどり着きました☆
力を貸してくれたみなさん、ありがとう!!

はんこも頑張ってたくさん持って行けるようにホリホリします♪

ぅぉっし♪♪がんばろ!!

遊びに来てくださいね~~♪♪



カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

頑張って~

カラフルマルシェ、出店者さんたくさん集まったね~。すごい。
私も出たかっんだけれど、子供会の付き添いで大阪へバス旅行なの(T_T)
出店できない上にお客さんとしても行けないなんて(;_;)ほんとにショック
きっとまた素敵なイベントになるんだろうな~。
応援してます~(⌒▽⌒)
URL | macaron #-
2012/01/18 18:51 * 編集 *

No title

やっとネットがつながりパソコンでご挨拶(^^)v
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
URL | Yukarie #-
2012/01/19 17:31 * 編集 *

Re: 頑張って~

macaronさん~☆

カラフルマルシェ、応援ありがとうございます♪
たくさんのいろんな出展者様が集まってくださいました♪
今回も素敵なマルシェになる事と思います(^-^)

あれれ~(><)この日はお出かけだったのですね!
子ども会で大阪~それも良いじゃないですか~☆(寒そうだけど^^;)
また次回にでもご一緒できるのを楽しみにしています(´▽`*)ノ
URL | みっきん♪ #-
2012/01/21 05:54 * 編集 *

Re: No title

Yukarieさん~☆

ネット繋がったんですね♪♪お疲れ様でしたぁ~
Yukarieさん今年は10周年☆
いろいろお忙しいとは思いますが、応援しています!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~!!
URL | みっきん♪ #-
2012/01/21 05:56 * 編集 *

No title

こんにちは(*^_^*)

残念ながら参加できなかったけど、マルシェ楽しみです(^^♪
出展者じゃないけど、バナー貼り付けてもいいのかしらん!?

運営&作家、両方なので大変だと思いますが、応援してま~すe-278



URL | konan's mama #-
2012/01/21 17:12 * 編集 *

No title

konan's mamaさん~☆

コメントありがとうございます♪
せっかくエントリーいただいたのにすみません。。。

バナー貼ってくださるなんて~~(><)うれし過ぎマス!!
はい、ぜひともお願いします~~~☆
遊びにもおいでくださいね~~(^-^)
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2012/01/23 16:16 * 編集 *

お久しぶり!

めちゃくちゃお久しぶり~!!!

ティオ/まめ/きょん/きなこ/あんこ/ウニコんちのれいこです^^
我が家の6ワンは変わらず元気にしています。

龍之介くんも慎之介くんも元気にしてるかな?

ハンドメイド頑張ってるね~!
色々出店しててすごいなぁと感心です。
素敵なものばかりやね~!!!

私は去年女の子を出産して、今は地味~にベビ服作りにはまってるよん♪
久しぶりにまた会えるといいね!
またうちにも遊びにきてね^^
URL | れいこ #LMs.iqQA
2012/01/23 18:27 * 編集 *

No title

いえいえ、また次回にエントリーさせてもらいます(^^♪

で、えらそうにバナー貼らせてもらっても。。。って、お声掛け
したのに、アメブロ初心者の私、よくわかりませんでした(^^ゞ

本文に絵だけはっ付けてあります。。。すみません。。。
URL | konan's mama #-
2012/01/23 20:22 * 編集 *

Re: お久しぶり!

れいちゃ~~~ん!!めちゃくちゃお久しぶり!!(>▽<)

元気にしてた!?HPたまに覗きに行ってたよ~~
櫻井君をTVで見ると思い出してたよ(´▽`*)
お子ちゃん誕生~~☆なんとっ!おめでとう♪
子育てしつつもベビ服作ってるんやね~カワイイのん作ってそう♪

また久しぶりに会いましょ~☆
あ、龍之介も慎之介も元気にしてます♪相変わらずデカイよ~w
URL | みっきん♪ #-
2012/01/26 13:58 * 編集 *

Re: No title

konan's mamaさん~☆

バナー貼るのちょっとタグをいじらないとダメですもんね;;;
ヤヤコシイです(><)
でもでも、ブログで紹介していただけたのすごくウレシイです♪♪
ありがとうございます~~(>▽<)

URL | みっきん♪ #-
2012/01/26 14:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/264-2badffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top