07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オーダーハンコ☆

2012.01.26/Thu/15:54:54

最近ハンコの記事をUPしてなーい。。。

ぃぇ、彫ってるんです。。でも、ガッツリは彫れてナイ・・・
最近目の調子がすこぶる悪くて。。(TへT。)
もうすぐイベントなのに、気持ちばかりが焦ってます。。
無理の出来ないお年頃になってきたって事でしょか~?あぁー・・・

オーダー頂いているものも少しずつ彫ってますので、
長くお待たせしてしまって申し訳ないですが、ご了承ください(><)


さて、昨日お届けしに行ったハンコと、確認待ちのハンコのご紹介

まずは。。。

CA1ULEP4-s.jpg
白と青のカワイイお家で自宅ショップをされている
NaturalStyleSlowさん→お店のブログは【コチラ
「名刺よりも小さめ、ショップ名とレースを組み合わせて」とのオーダー。
スッキリシンプルに☆レースは華奢だけど豪華に(^▽^)
Natural Style Slowさんのイメージ

こちらも本当に長くお待ちいただいて、恐縮です。。
なのにっなのに。。っ喜んでいただけてヨカッタァ(T▽T)
とても細いラインなので硬めの「黒ナビ」を使用しています。

いっぱいバンバン捺してくださいね♪



そしてもう一つ。。。☆
手作りのタルトや焼き菓子を持っていろんなイベントに出展されている
ANDERUSENさんからのオーダー。

「お菓子屋だからスプーンやフォーク、あとお菓子のイラストも」などなど
イメージを聞いて、あれこれ考えて出来たイラストはコチラ↓
(ゴム版に写したところ)
CAHFG2H3-s.jpg
ちょっと大人なカッコイイ感じでネ☆('-'*)
こまかい線がイッパイ
ほそーーーい線とか三角刃で彫るんだろうけど、私持ってなくて。。
しかも愛用してた小丸刃も引越しの時に紛失・・・
なので、デザインカッター一本でホリホリ・・・ホリホリ・・・

で、出来上がったのがコチラ↓ (クリックででっかくなるよ)
CAO8T25L-s.jpg
(名刺サイズの紙に捺してます)
あま~い香りがしそうな、チョコカラーのほるナビを使用してます。
小丸刃がないから大きく彫りぬくところはギザギザお山な感じです。

アンティークな感じ。。。出てますでしょうか?(^-^;)

これ彫り終わって思い出した事・・・下絵の確認を取らず彫っちゃた!!
「全部お任せするから確認いらんよ~」って言ってくれてはったんやけど・・・

イラスト描き終わってめっちゃテンションあがって彫っちゃったんやね。。
もし不採用なら、ショップ名の所彫り落として自分で使う事にします(´▽`;)

さて、また今日もホリホリ☆
寒い日はコタツにこもってハンコ日和(>▽<)


インフルが流行ってますね。。皆さん気をつけてね~~☆


mikkin主催&今年最初のイベント出展♪詳しくは画像をクリック♪
カラフルマルシェ

カテゴリ: オーダーはんこ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

あーーすっごいかわいいですっ!!!
ほんとすごいですよねみっきんさん!!笑
春になったらまたおべんと持って(お菓子もっ)どこかいきましょー☆
URL | Dyson #JphM8oCQ
2012/01/26 21:17 * 編集 *

すてきー!

みっきんちゃん・・・めちゃかわいいハンコ☆
アンティーク風のお菓子屋さん・・・ツボです!
カラフルマルシェ、いきたいなぁ・・・
いろいろ大変だけど~頑張ってね♪
応援してまーす(*^-^)/
URL | hoshito..kaze* #ZUiQjePI
2012/01/30 18:11 * 編集 *

Re: No title

Dysonちゃん~☆

お返事遅くなってごめんなさい~(><)

うふ♪お褒め頂いて嬉しいわ♪ありがと~~☆
Dysonちゃんがお店OPENしたらハンコはお任せあれ!(笑)
密かにずっと楽しみにしているよ~(//▽//)>

春になったら~♪っていいの~?(≧▽≦)
ガウガウの慎之介連れて~めっちゃ楽しみにしてます☆



URL | みっきん♪ #-
2012/01/31 14:13 * 編集 *

Re: すてきー!

hoshito..kaze*さん~☆

お菓子屋さんの~ツボ!なんて~(//▽//)ヒャー♪
なんとうれしい~~♪♪めっちゃコマカイ細工してあります♪

カラフルマルシェ、ご都合あいましたら~~ぜひぜひ☆お越しください♪
また一番に目があったりして~(*^m^*)タノシミ☆
URL | みっきん♪ #-
2012/01/31 14:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/266-b745e709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top