05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ぴく見ん♪さん

2012.01.31/Tue/15:12:19

タイトル見て、びっくりしはったかなぁ~?ぴく見ん♪さん(^ー^;)

いきなり自分のHNがタイトルにあったらビックリするよね~
むかーし、Yahooブログしてたとき、
そんなバトンがあったなぁっと思ってやってみました、ゴメンナサイ^^;

えっと。。もう2ヶ月ほど前のことなんですが。。
うれしかった事☆なので、載せちゃいます♪


以前彫った、キラキラの霧吹き のハンコ。
プシュ~~って出てきた霧の中に「special days」って文字が入ってます。
CAGIT14A_20110915213813.jpg


このハンコ、OMO舵の時にぴく見ん♪さんがお買い上げくださって、
その後、「こんな風に使ったよ」ってメールくださったんです♪♪


大切なお友達へのプレゼントラッピングに使ってくださいました(^-^)

009.jpg

「プレゼントのラッピングには、リボンなんかを結ぶのが定番ですよね?
私は、そのリボンの役割をみっきんさんのはんこにしてほしかったんです。」

って。。。とても暖かいメールをいただきました(T▽T)ウレシー♪
ぃゃぃゃ、ここはリボンの方がしっくり馴染むやも知れませんのに。。。

そんな大切な役割を頂いたハンコ。とっても誇らしげです(*^-^*)

ぴく見ん♪さんとは、いつぞやの陽楽の森のイベントで
愛犬ネムちゃんのハンコオーダーを頂いたのがご縁です。

その時のネムちゃんハンコも、差出人のところにポチッと♪

006.jpg

とっても可愛らしいポメラニアン♪
以前ポメ飼いだった私はいつもブログを拝見して癒されています♪

皆さんもぜひ遊びに行ってみてください♪ 【ぴく見ん♪さんのブログ】

ぴく見ん♪さん、ありがとうございました~♪




(ちなみに私の自慢の愛犬だったポメのラナちゃんと、3代目コロ君。)
rana.jpgkoro.jpg
今頃虹の橋の向こうで今日もケンカかな?w


tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

素敵です♪

わぁ!素敵に使っていらっしゃいますね!
さすがぴく見んさんです☆

カラフルマルシェのブログ、毎日楽しみに覗いてます!
あと2週間きりましたね。わくわく!!
準備やブログの更新など、いろいろお忙しいと思いますが
体に気をつけて頑張って下さいね。
URL | Petite Noix #z8Ev11P6
2012/02/06 22:06 * 編集 *

Re: 素敵です♪

Petit Noixさん

こんな風に使うなんて~メカラウロコ!
ほんとに、さすがぴく見ん♪さんですよね(^▽^)

カラフルマルシェまであと2週間もないんですよね!
私もドキドキワクワクです♪
わたしも、皆さんのブログを毎日見て回っていますよ~(^-^)
当日アタフタしてると思いますが、よろしくお願いします★
URL | みっきん♪ #-
2012/02/07 02:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/267-6402e7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top