03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

あのイベント~このイベント!

2012.02.07/Tue/02:36:41

今日はちょっとお知らせです☆

主催させていただいている、
OMO舵マーケット5th の開催日程が決まりました♪
4月14日(土)の開催です(≧▽≦)♪
詳細など決まっていけば、またOMO舵ブログでもご報告します♪
みなさま、4月14日ご予定空けててくださいね♪(^-^)


もう一つ★

OMO舵の一週間前の4月8日(日)に、
JR畠田駅(王寺駅より1駅)の前で単発のイベントを開催します。

企業様からの開催依頼を頂きました。
こちらのイベントでは多くの出展者さま募集する予定でいます。
新聞折込や有料広告への告知掲載など
イベント告知は充分にされる予定です。
詳しく決まりましたらまたお知らせいたしますのでこちらもお楽しみに♪♪



そしてそして、もう一つ♪

こちらも主催している2月19日(日)開催のカラフルマルシェ#2
#2banar
(↑↑クリックでカラフルマルシェのブログに飛びます)
ブログで出展者さまのご紹介しています~
今回かごクラフトのmiyuさんと一緒ブースで出展させてもらいます(^^)
なんと~♪miyuさんとのコラボ品も作ることに(≧▽≦)
まだ出来上がってませんが、イベントまでにご紹介させてもらいます~♪

お知らせ系ばっかりの記事になりましたが~ワクワクのイベント目白押し♪
ぜひご都合あいましたら、ぜひ遊びにおいでください


カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

畠田は屋内かしら?青空かしら??
屋内ならエントリー!(^^)!
URL | konan's mama #-
2012/02/15 23:21 * 編集 *

Re: No title

konan's mamaさん☆

畠田は屋外なんです~(^^)
屋外ですが~~~♪ぜひぜひいかがですか?
あ、こちらのイベントはエントリー制と言うよりは先着順です(^-^)
(よほどの事がないかぎり・・・)
カラフルマルシェ終わったら詳細載せますね♪
URL | みっきん♪ #-
2012/02/16 00:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/268-aaba4315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top