09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

今年のお正月は・・・【2】

2009.01.06/Tue/12:16:47

4日は最後の休み、家でゆっくりしようと思ったんだけど、朝から天気もよく少し暖かかったのでやっぱりもったいナイっ!って事で急遽、平城京跡へ行ってきました~

DSCF6030.jpg
着いたら曇ったり晴れたり~で微妙なお天気でした
ワンコたちはそんなの気にせず、ルンルンで歩いたり走ったり
たのしいねぇ~
(福袋に入ってたコート着てみました

DSCF6031.jpg
そうそう、平城京跡ってめちゃめちゃ広いんですね
今まで来たことあっても朱雀門の手前までだったので、こんなに広いとは思いませんでした一周しただけでも結構いいお散歩ができました

このあと、お腹が減ったので(私のw)近くのぶりーだーかふぇさんにいこうとおもったらお正月休みだったので、たんぽぽの庭さんへ行きました

その道中の車内では・・・
DSCF6043.jpg
しんのすけは窓から顔を出すのが好きでずっとこんな感じ♪(>m<)
信号で止まったら開けてあげるんだけど、時速30キロを超えると
息苦しくて戻ってきますw

たんぽぽの庭ではほとんど写真を撮らなかったので一枚だけ・・・
正確には撮れなかったぁ・・・ここでも、他のワンちゃんにギャンギャン吠えまくってたので撮影する余裕がなかったです
やっぱり2匹一緒にいると気が大きくなって威勢張ってるんでしょうかね?
そんななのでランチだけいただいて帰ってきました。
でも、ちゃっかり福袋もいただいちゃいました
DSCF6051.jpg


中身はボールとオヤツと卓上カレンダー。
早速ボールをあげようとすると。。。
しんのすけ(コギ)はヨダレ垂らして待ってるけど・・・
DSCF6055.jpg
ボールですよ?
DSCF6056.jpg
ほらねww
食い意地のはった奴です(^^;)
食べ物じゃないと分かったけど、そのあともこのボールを1人で投げたり追いかけたりして楽しそうに遊んでくれました


正月休み4日間、風邪ッピキだったけど結局全日遊びに出掛けて、ワンコ達とも出掛けられて充実したお休みでした
おかげですっかり体調は良くなっ・・・・ぃぇぃぇ、完治せずまだゴホゴホ;;;遊び疲れでしょうね
こんなではダメだー!すっきり治して頑張りま~す♪

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/27-cd094ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top