07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

Yukarieさんのオーダーハンコ

2012.02.13/Mon/23:06:42

今日もめちゃめちゃ寒ぅ~ございました(><)
コタツから出れない~ミッキンです

今週末の日曜はカラフルマルシェ~#2!!
#2banar
<↑クリックでイベントブログに飛びます☆>

イベントに向けてハンコホリホリ~!!頭ウニウニ~~(´~`;)
消しゴムハンコは大きな機材も使わないし、お手軽にコタツで~♪
でもでも、インクパッドや持ち手の木材、下絵とかのペーパー類・・・
けっこう散らかってしまいます(--;)

でも、コタツの暖かさが恋しくて~
コタツ虫になりながらホリホリしてますw


さて、タイトルのYukarieさんのオーダーハンコ☆

こちらも長い間お待たせしてしまいましたが、
今年のOPENの日にお店にお届けにいって来ました♪♪

名刺サイズの ~Shop Card~


IMG_9581-s.jpg

店名・住所・アドレス、後はお任せ~

だったので、Yukarieさんのお店の看板いなっている
うさぎちゃん入れたりして可愛らしくしてみました(*^-^*)

すべてが1つのパーツになっているので、どこか彫り落としたら
全部やり直し~という緊張感!!!
やりがいがあり~根気と集中力が。。。(@▽@)

出来上がったら満足満足♪喜んでいただけてよかったです♪
=====================
Yukarie http://ameblo.jp/yukarie-tezukuri/
OPEN:月・木曜日 10時~16時
=====================


それから、少し前にUPしたお菓子のANDERUSENさんのハンコ☆

IMG_9576-s.jpg

下絵の確認をしてもらわないまま彫ってお渡ししたんですが、
「mikkinに任せてるから安心~」なんて言ってもらえて。。。
うれしかったぁぁぁぁ。。。(><)


さて、そろそろイベントに持って行くハンコのご紹介もせねば
できるかな。。。イベントまでに一回はします(^^;)

日曜の天気予報は~気温はあまり上がらないみたいですね。

素敵な出展者さんたちがいっぱいなので、コタツに篭っているのはもったいない♪
ぜひぜひ遊びにおいでくださいね☆お待ちしています~♪(´▽`)


カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/270-dabc01c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top