09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

miyuさんとコラボ~☆

2012.02.16/Thu/01:33:13

今日はカラフルマルシェで一緒に出展するmiyuさん宅に
ムフフ~なモノを作りに、行ってきました♪

ちょっと前に書いた、コ・ラ・ボ☆

miyuさんのカゴと私のハンコ&雑貨のセ~ット

ジャジャ~ン(効果音、古っ)

miyumikkin.jpg

ハイッ も一つ ジャーン(´▽`*)

コラボ1-s

5種類しか写ってないけど全部で6種類あります☆


miyuさんのカトラリーケース☆
カゴのカラーやレースとの組み合わせで全部種類が違いますよ♪
お友達が家に来てくれた時とか~ティータイムに~(*^▽^*)
フォークやスプーンがこんなところに入ってたらカワイイに違いナイ☆
セットについてるスプーンとフォークはラッピングに使ってくださいな♪

私からはハンコ~1つ(6種類全部デザインが違います^^)と、
シーリングワックス風のシール(ハンコ彫って作りました♪)と、
アンティーク風の糸巻き紙2個を入れました。

ハンコより他の二つの方がデカイ(笑)

このアンティーク風の糸巻き紙もハンコを彫って~
ポチッとして~チョキチョキして~
アンティーク風な感じを出すためにわざと汚してみたりして(^-^)

最近使うようになったカメラアプリで遊んでみると、こんな感じ☆

コラボ3

なんかカッコヨクなった!(>▽<)

元画像は↓コチラ☆

コラボ2-s

なんかフツウになった!(>▽<;)

この糸巻き紙もシーリングワックス風のシールも前々からずっとやりたくて~
材料だけはGETしてたものの、、、何年寝かせてたんだろうw

でもかわいいのが出来ました

で、ハンコは~写真撮るのワスレタ(^^;)
どれも違うタイプなので、カラフルマルシェで見てみて下さいね♪

↓↓クリックでイベントブログに飛びます
#2banar

ついにあと3日~♪サムイけど~素敵な出展者さんがいっぱいです♪
ぜひ遊びに来てください~♪♪


tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

昨日はお疲れ様でした。スタッフのみなさんのおかげで今回も沢山のお客様と出逢うことができ、楽しくすごすことができました。ほんとうにありがとうございました。またご一緒したいですね。
URL | Petit Mayu #AN7rKyZk
2012/02/20 17:56 * 編集 *

No title

お疲れさまでした^^
素敵なイベントでの素敵な時間に元気をいただきまして
本当にありがとうございました~♪

お忙しいと存じますが、お体大切になさってくださいね^^
益々のご活躍楽しみにしております!
URL | canata conata #-
2012/02/20 22:46 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/02/20 23:38 * 編集 *

Re: No title

●PetitMayuさん●

ご出展ありがとうございました♪お疲れ出ていませんか~?
Mayuさんのカワイイあみっこチャンたちが
いろんな方のブログに載っていて~♪私もうれしくなりました☆
またご一緒できるのを楽しみにしています♪
URL | みっきん♪ #-
2012/02/22 11:29 * 編集 *

Re: No title

●canataconataさん●

コメントまで頂ありがとうございます~☆
ご出展お一人だったので、大変だったんじゃないですか?
お疲れさまでした~!!
最初に少しお話できただけだったのですが、ほんとはもっと色々
お話したかったです(><)
またメールしますね♪♪

canataconataさんも、おいそがしいと思いますが、
新しく展開されるとのこと、楽しみにしています♪


URL | みっきん♪ #-
2012/02/22 11:34 * 編集 *

Re: No title

●鍵コメントCさま●

コメントありがとうございます!
はい~♪翌日はガッツリ睡眠とりました☆

カラフルではほんとなかなかお話もできず。。。
でも、元気そうでパワフルなお顔が見れて嬉しかったです♪♪
またお会いしてゆっくりお話できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました☆

URL | みっきん♪ #-
2012/02/22 11:37 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/02/23 20:15 * 編集 *

Re: No title

鍵コメントAさん

ご丁寧にコメントありがとうございます。
改めてお返事いたします。
URL | みっきん♪ #-
2012/02/24 01:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/271-5024ed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top