07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カラフルマルシェ ありがとうございました☆

2012.02.21/Tue/02:56:55

19日のカラフルマルシェ、無事開催する事が出来ました☆

カラフルに来て下さった方、
miyu&mikkinのブースに遊びに来て下さった方、
お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました!!!(><)

一緒にイベントを盛り上げてくださった出展者の皆様、
お疲れさまでしたーっ!!!(^▽^)

当日はほとんどブースに居ることが出来ずに、いろんな方と
ゆっくりお話も出来ないまま。。。心残りですが、
うろうろしている間にもたくさんの方から声を掛けていただき
少しでもお話できて本当に嬉しかったです(≧▽≦)
(せっかくブースにお越しいただいたのに、お会いできず、お話も出来ないままになってしまったみなさん・・・本当にすみませんでした)


いろいろ書きたいことがあるのですが、まず写真のUP~☆

ブース全体~
IMG_9669-s.jpg

一緒に出展したmiyuさんの作品~
IMG_9680-s.jpg
IMG_9670-s.jpg

コラボセットも~
IMG_9678-s.jpg

私のはんこ達~
IMG_9675-s.jpg

糸巻き紙もいろんな色で作りました
IMG_9676-s.jpg
最後にもう一回、ブース全体~
IMG_9671-s.jpg

私、新しく彫ったはんこの写真をまともに撮ってなかった。。
しかも糸巻き紙のディスプレイ。。なんじゃありゃ。。
もう一個置いてあった木箱に至っては撮影していないという。。。

OPEN前にギリギリ・・これだけしか撮れてない。
と言うか、バタバタし過ぎで・・猛反省中です。


ですが、はんこを手にとってくださったり、お買い上げいただいたり、
miyuさんとのコラボセットも完売し、また、オーダーもいただき、
本当に嬉しく。。。(><。)ありがとうございました☆

そして、たっくさんの愛情のこもった差し入れ。。。♪
くぅーっ(><)皆さん優しすぎます。。。(T▽T)
本当にありがとうございました、帰ってから旦那とゆっくり頂きました♪
(今度から手ぶらで来てくださいよ~><)
CA4E0O01-s.jpg



また次に向けて、頑張ってホリホリ~や、新しくやってみたいこと、
頑張りますので~また楽しみにしてくださるとウレシイナ。。(*^-^*)


たくさんお方に出会えた事にココロから感謝です。



そして、駐車場の案内をして下さったmiyuパパさん、
本当にありがとうございました!!!
ブースのお手伝いをしてくれたカワイイ~バイト娘。の3人ちゃん、
みんなに助けられました☆ありがとう!

それから、スタッフとして一緒に頑張ってくれた、
miyuさん、Chie~cule*さん、
本当にありがとう!


めちゃめちゃいろんな人たちに助けられて、
ココロ支えてもらって頑張っていられます!

また次もそのまた次も、楽しんでもらえるようなイベントと自分と作品。
頑張らなくちゃ~!!(≧▽≦)
作りたいものが溜まってる~♪

いつもバタバタな私ですが、
これからも皆さんどうぞよろしくお願いします☆









カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

とってもとっても素敵なイベントでしたо(ж>▽<)y ☆
癒されてエネルギーもらって刺激受けて・・・

お疲れでませんようにm(__)m

URL | konan's mama #-
2012/02/21 06:22 * 編集 *

本当にお疲れさま~

何だか未だに興奮状態が続いてます(`_´)ゞ
支えられていたのは私の方…
本当にありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
そしてお疲れさま♬
またゆっくりデート?しようね(#^.^#)
URL | miyu #Q.zvybpY
2012/02/21 09:53 * 編集 *

ありがとうございました♡

日曜日は本当に楽しい楽しい一日で、まだ夢から覚めていない様なw
寒い日に暖かい室内で、アットホームな雰囲気も更に心を暖めてくれました♪
本当にずっとあの一角に座っていたかったです~
お客さんが居ない時も居心地良くブースに居たら、あっと言う間に終了時間になってしまい、他の作家さんのブースもちゃんとまわれず終いだったのが心残りです。。
また夏、ぜひぜひ参加させてください♪
大きなお仕事を終えられてお疲れでしょうに、ブログへのコメントありがとうございました!
また近々お話できる日を楽しみにしております☆
URL | caquera さち #ihn3MyrQ
2012/02/21 18:49 * 編集 *

ありがとうございました(^-^)

カラフルマルシェではお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

すごいお客さんの数で、活気があり、とてもパワフルなイベントでしたね。
私たちもとても楽しかったです。

ご準備、色々と大変だったと思います。本当にありがとうございました。
URL | marble marchの廣見です #-
2012/02/21 19:49 * 編集 *

No title

mikkinさ~ん
お疲れ様でした
今回も活気のあるとっても素敵なイベントになりましたね♪
参加させていただいてありがとうございましたm(__)m

完売前にいただいたコラボセットのはんこ、またひそかに登場していると思います(*^^)v

またお会いする日を楽しみにしています(#^.^#)
URL | cran #-
2012/02/21 19:58 * 編集 *

No title

「f・p」のyukkoです。
カラフルマルシェお疲れ様でした。

一日中お忙しそうでなかなか声をかけることができませんでした。
またどこかでご一緒できたらいいのになぁと思います。

楽しいイベントをありがとうございました(*´ー`)ノ♪
URL | yukko #-
2012/02/21 23:29 * 編集 *

イベントお疲れさま!

カラフルマルシェイベントお疲れ様です。

糸巻き紙、カワイイィィーー(^_-)-☆
色々作品、うまく考えるね~!!
勉強になりまっす♪

私も時間が合えば色々イベント見学に行ってます。
mikkinさんのイベントにも顔を出したいなぁ~(^^♪
URL | micchi #Py4yZU9Q
2012/02/22 08:16 * 編集 *

Re: No title

●konan's mamaさん●

カラフルマルシェにお越しくださってありがとうございました!!

> とってもとっても素敵なイベントでしたо(ж>▽<)y ☆
うわぁ。。。もうめっちゃ嬉しいお言葉。。♪

そしてそして、、、アマ~イ愛情がいっぱいの差し入れまでいただいて
ありがとうございました☆☆
忙しさにかまけて、今年は旦那にチョコをあげなかったので、
「オ、オレに。。。?」と言うてましたが・・・
すかさず「違うわ!」といっておきました(笑)
でも二人でおいしくいただきました~♪
URL | みっきん♪ #-
2012/02/22 11:42 * 編集 *

Re: 本当にお疲れさま~

●miyuさん●

わ!コメント~ありがとうございます♪
終わった後あんなに話したのに、興奮冷めなかったですね~(笑)
昨日も、一緒にチラシ回収していただいてありがとうございました☆

私、支えられてますか??(^^;)miyuさんが楽しそうに
しているの見て、私はいつも元気もらってます☆
スタッフとしても、お手伝いいただいてありがとうございます!
ウグイス、よかったですよ☆キャハ♪
URL | みっきん♪ #-
2012/02/22 11:47 * 編集 *

Re: ありがとうございました♡

●caquera さちサン●

カラフル~お疲れさまでした☆
居心地よくてずっと座って居たいの。。。なんかわかります!!
私も一度だけ座ったのですが、なんかムフフ♪でした(笑)

さちサン、もう言てる間にポケマルさん!!
また夢見心地な空間に行かはるのですね~♪頑張ってくださいね☆
私は、何も予定がなければ遊びにいこうと思ってます♪
URL | みっきん♪ #-
2012/02/22 12:02 * 編集 *

Re: ありがとうございました(^-^)

●marble march 廣見サン●

こちらこそ、ご出展いただきありがとうございました☆
ほとんどお話もできず、すみませんでしたー(><)
たくさんのお客さんにきていただけてホント嬉しかったです♪
出展者さんはじめみなさんのおかげです(^^)

marble marchさんはこれから講習会を盛んにされていくようですね☆
頑張ってくださいね~♪
URL | みっきん♪ #-
2012/02/22 12:06 * 編集 *

Re: No title

●cranさ~~ん●

こちらこそ、ご出展いただきありがとうございました!お疲れ様です~☆
今回はお昼からも前回よりお客さんもたくさん来てくれはって安心しました(><)
みなさん、ブログや口コミでお知らせしてくださったお陰です!ありがとうございます☆

コラボセットのご購入もありがとうございました♪♪
すみません、どのはんこが入っているものをお求めいただいたのか。。。(><)
どこかで登場!!コッソリ楽しみにしています(*^-^*)

またお会いする日~~イヒ♪もうすぐ!楽しみにしています♪
URL | みっきん♪ #-
2012/02/22 12:11 * 編集 *

Re: No title

●yukkoさん●

カラフル~ありがとうございましたぁ♪
バタバタしてゆっくりお話もできず、すみませんでした(><)

またどこかで~そうですね♪見かけたらお声掛けください☆
またYOUNAさんにも出展されるんですか?頑張ってくださいね~♪
URL | みっきん♪ #-
2012/02/22 12:21 * 編集 *

Re: イベントお疲れさま!

●micchiちゃぁ~~ん●

いつもなかなか連絡できなくてごめんねー(><)
カラフルマルシェ終わってやっと一息。。。メールするよ☆

糸巻き紙、カワイイ?てへ♪私もお気に入りのん出来た~って
思ってたん♪
micchiちゃんの羊毛とか、また見せてなぁ♪
ちょっと遠いけどこちらのイベントにも遊びに来てねん☆
URL | みっきん♪ #-
2012/02/22 12:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/272-d8c18d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top