05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

du*sonさん、ありがとうございました☆

2012.03.20/Tue/13:41:34

先週末16日(金)17日(土)開催されました、
「OneDayShop du*son」無事終了しました☆
http://plaza.rakuten.co.jp/duson/diary/201203190000/

2日間に渡りたくさんのお客様が来てくださり、大盛況だったようです♪
遊びに来ていただき、またお買い上げくださったみなさま方、
ありがとうございました^^

私は土曜の午後、終わる少し前にお邪魔したのですが、
それでも人が途切れることなくお越しくださったり、
CLOSE後にも何名か来てくださったり。。。
本当にいろんな方から「愛されているイベント」と感じました☆

写真を撮り忘れたのですが、
Oiaさんのブログ(コチラ)でレポされてるので遊びに行ってみて~♪

はんこ達もたくさんの方にお買い上げいただけ、またオーダーも**
本当にうれしかったです(*^-^*)アリガトウゴザイマス☆

du*sonオーナー様、イベントスタッフの皆様、
寒さや雨のなか、本当にお世話になりありがとうございました!


OneDayShop du*sonさんは次は秋開催の予定。。

で・す・が♪

もうすぐ、コラボイベントを開催されます(*^-^*)!!!

============================
丸星堂&du*son

一日だけの・・・sourire day(スウリル・・・笑顔・微笑み)
4月24日(火) open10:00~15:30
============================


パン屋さんの丸星堂さんの店舗に、du*sonさんの雑貨や作家さんの
ハンドメイド作品が並んでコラボされます☆

ブログでまたUPされると思いますので、チェックしてみてくださいネ。
du*son→コチラ



そして~!お知らせ★

OMO舵マーケット5thへの出展が決まりました♪♪

またあのお庭で出展者として参加できる事が嬉しい~(>▽<)

前回の春開催は出展していなかったのでジツは春の参加は初めて
ドキドキ~ワクワク~

今回も主催者&出展者の2足のワラジ履いて~頑張ります☆
素敵な出展者サン達がいっぱいですヨ~~!

こちらでチェック★

ぜひ遊びにお越しくださいね♪♪



それから~②

開催をお手伝いさせて頂いている、
4月8日開催 JR畠田駅前でのマイホームマルシェ~
こちらで出展者さんの発表をしています☆
こちらもぜひチェックしてくださいね(^^)


春はイベントが盛りだくさん☆
ワクワク・・・モゾモゾ・・・♪


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

mikkinちゃん・・・素敵に紹介してくれて、ありがとう。
来月のイベントまで・・・感謝・感謝です(^^)

mikkinちゃんも大忙しだけど、頑張ってね。

それから、これからも私がちょっと間違えた方向に進みかけてたら、バシッ!!っとアドバイスしてね。
いつも貴重な意見・・・感謝していまぁーす。

本当にいつもありがとうね(^^)


URL | du*son #-
2012/03/21 12:30 * 編集 *

No title

おひさしぶりです(*^_^*)
OMO舵マーケット5th楽しみです
行けたらいいなあ…
URL | 次女♫ #-
2012/03/27 08:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/277-99c07bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top