03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

久々ブログ!

2012.04.07/Sat/16:16:31


ブログご無沙汰してますっ(><)

コメントをくださっていたdu*sonさん、次女ちゃん、
お返事できないままですみませんでした

○du*sonさん○
こちらこそお世話になりました~!
回を重ねるごとに、ワクワク☆
お客様もすごく楽しまれていて素敵でした^^
またすぐにイベント~!頑張ってください☆

○次女ちゃん○
お久しぶりです^^コメントありがとう~☆
今回のOMO舵もたくさんの出展者さんでワークショップも
いろいろあるから楽しめると思います~♪
都合が合えばぜひ遊びに来てね♪

****************************


前回のブログから約3週間?!
毎日毎日ガツガツがっばっていたわけでもなく…^^;
のんびりしてた時もあったのですが。。。
どこか気ぜわしい感じと、脱力感で。
でもいろんな事が落ち着いて~やっとブログに気が向きました☆

この間いろんな事があったけど、一番の出来事は、
長年乗ってきた真っ赤な愛車を乗り換えた事!!
もう13年落ちの車で、廃車かなと思ったんだけど、
車買取店へ行ったら結構なお値段に☆
大きな事故も今までなく、最後までいい子でした^^

手放すそのときは、いろんな思い出が~・・・・
この車の中で旦那とよー喧嘩したなぁとか
プロポーズらしい事もこの車の中やったなぁとかとかww
免許取っ手からずっと一緒だったのでいろんな思い出のある車でした(^-^)
新しく来た車でも安全に楽しく過ごせますように。。。☆



さてさて、来週末はOMO舵マーケット5thです♪♪

top_20120407172639.jpg

23組の出展者さんが集まって、
あの素敵な空間でまた開催できる事をうれしく思います☆
1組のブースが大きく、23ブースあるので見ごたえもあると思います♪

今回もワークショップをしてくださる出展者さんもたくさん!
OMO舵のブログで出展者さんのご紹介をしていますのでご覧ください^^
http://omokazi.blog130.fc2.com/

私は今回新しくポストカードを作りました
色トリドリ~カワイイのから大人っぽいもの☆

またブログでご紹介させてくださいね^^


今天気予報見たら曇り/晴れだった
ここのところ土曜はずっとお天気崩れてたからうれしぃ~♪
晴れ女パワー全開!!!このままキープできますように(><)






tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

みっきんちゃん、元気ー?
13年の愛車、新しくなったのね~☆
うちも今年で13年目・・・どうしようか思案中です・・・。
あちこち傷だらけだけど、いっぱい思い出があります♪

いよいよOMO舵だね^-^
いろいろ忙しいと思うけど、睡眠時間確保してね!
当日、chryseちゃんと応援しに行きますね^-^
URL | shiho #ZUiQjePI
2012/04/09 17:10 * 編集 *

ありがとうございました。

フォレストフィールドフェスタでお世話になりました、
オガユキです。
昨日は色々とありがとうございました。
うさちゃんも購入していただいてありがとうございます!
初めてのイベントでドキドキでしたが
色々とお話して下さって楽しく過ごすことができました。
素敵な機会を与えてくださって感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
URL | *オガユキ* #-
2012/04/09 17:37 * 編集 *

Re: No title

○shihoさん○

わぁ~♪shihoさぁ~ん^^
はいー元気にしてまっす♪♪shihoさんもお元気にされていますか?

13年の愛車…思い出ありすぎて・・・
手放すのはやっぱり寂しかったです(T□T。)
でも、ありがとうの気持ちいっぱい込めて送り出しました^^
13年、車検で悩みますよね^^;

いよいよ~今週土曜日OMO舵です(>▽<)
chryseさんと来てくださるんですね♪ウレシィ~☆
気をつけておこしくださいね!お待ちしています^^


URL | みっきん♪ #-
2012/04/11 01:10 * 編集 *

Re: ありがとうございました。

○*オガユキ*さん○

先日はご出展いただきありがとうございました~☆
色々お話できるのを楽しみにしていたので、
とっても嬉しかったです♪

初めてのイベント出展、いろいろとお疲れだったのではないでしょうか?
これからいろんなご活躍されるのを、
またお会いできるのを楽しみにしています☆
URL | みっきん♪ #-
2012/04/11 01:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/278-cdf392b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top