05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

奈良コーギーオフ会

2009.01.14/Wed/14:40:08

12日に mixiコミュのコーギーのオフ会に私と弟と慎之介とで
参加してきました~


なんと、13コーギーが集合
こんなにイッパイのコーギーが集まるなんて~~
慎之介は、ただ事ではない雰囲気に飲み込まれて、興奮状態
分かってたんだけどね・・・^^; 最後まで吠えっぱなしでした

コギ連れの大移動~ 道行く人たちからの大注目w

DSCF6059.jpg

○×クイズや利き尻や信頼度競争をしました
私としたことが、利き尻で慎之介を当てれなかったぁ(T□T)
意外と分からないもんですね・・・
DSCF6073.jpg

平城京跡でひと遊びした後は「たんぽぽの庭」に移動
DSCF6076.jpg
DSCF6075.jpg

慎之介は終始ガウガウ吠えっぱなしで牙までむき出してたのでリード付けたまま。で他の子たちの様子を伺いつつケンカ売ったり吠えたり、ランの外から見学してたり(^^;)

こうなることは少なからず予想してはいたものの、あんなに吠えまくるとは・・・しんのすけ、ずーっとビビリまくりでした。。ヨワイ犬ほど吠えるって言うもんね;;;
でも唯一、メロンちゃんと言う女の子にだけこっそり興味を持って自分から匂いを嗅ぎにいってたカフェでは何度か吠えたものの弟の足元で案外大人しく出来てた・・・一歩・・・ぃゃ半歩?でも前進っ!

カフェでかぶり物を発見
しん子ちゃんです(^m^)
DSCF6090.jpg

いやいや~似合ってますよ?w プププ


※画像サイズがはみ出してますが、面倒なのでこのままに・・・;
 見づらくてゴメンナサイ~


■□■さて、最後になりましたが当日参加された皆様へ■□■

本当に最初から最後まで吠えっぱなしで仲良くできずご迷惑をおかけし、失礼しました
そんな中でも「大丈夫よ~怖くないよ~」としんのすけに声を掛けていただいたり、アドバイスいただいたり、「うちの子も最初はね~」と話しかけてくださったりで、本当に感謝です皆さん一人ひとりとお話したかったんだけど なかなかそれも出来ず、ちょっと残念でした
こんな飼い主と慎之介ですが、また遊んでやってください
当日はありがとうございました

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


そして、ここをご覧になってる方で慎之介のビビリ症を治すべく「うちの子と遊んであげてもよくってよ!?」と言う寛大な方、随時募集中でございまス( ̄∀ ̄;)イラッシャイマセンカ?


テーマ: かわいい♪コーギー
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

しん子ちゃん可愛いー♪めちゃ似合ってますよ!かぶり物(^^♪
コーギーって愛くるしい顔付で、結構大人しいのかな?
だから慎之介君もガウガウ君になったのかな?
利き尻って、コーギーらしいですよね(笑)

うちのルフィも最初の頃は、テーブル、椅子の下で動かなかったですよ(^_^)v

URL | ヒデ&まさ #-
2009/01/15 22:11 * 編集 *

★ヒデ&まささん~

被り物、意外と似合ってるでしょ?(笑)
これからハマリそうですw
コーギーってかなりパワフルだけど、人懐っこくて、愛され系。。。って子がおおいんですが・・・慎之介は、ガウガウ凶暴です(^^;)
ビビリなんでしょうねぇ;;;

ルフィ君も固まったりしてたんですか?なんか、そんなイメージないです~^^
慎之介もいつか他のワンちゃんと仲良くできるようになればいいなぁ~♪


みっきん♪
URL | ★ヒデ&まささん~ #3ZQBRGJA
2009/01/17 23:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/28-b43598aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top