09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

いよいよ明日はOMO舵マーケット☆

2012.04.13/Fri/19:09:53

いよいろ明日はOMO舵マーケット5thです☆

top_20120411013951.jpg ←クリックる~



心配していたお天気も
雨は明け方に止むとかっ♪お昼には晴れ間も見えるとかっ♪
もう~~めちゃくちゃウレシィ~~~(≧▽≦)
(何度も何度も・・・何度も 天気予報とニラメッコしてました(>▽<;))

ちょっとお足元がわるいかも知れませんので、お気をつけてお越しくださいね^^

さてさて、最近あまりUPしていなかったハンコ。。
え?みっきんってハンコやさんやったん?って言わないで~


久々に文字ハンコ^^使われる人が限られそうですが・・・(・ー・;)

DSC_0470.jpg

DSC_0471.jpg

なんとなくフレームハンコ
ちょこっとメッセージとかいかがでしょ?
DSC_0472.jpg

OMO舵ブログでもUPした写真ですが、
写真おすそ分け~の時に
&なんだろ?ラッピングとかにさりげなくポチッと捺してほしい^^
mikkin_20120413185902.jpg


今回も一緒に出展してくれるmiyuさん~♪

2012040315040000.jpg

私のお気に入りのカゴもある~♪
このカゴ、かさ張らないのに大容量で使い勝手がいいんです☆
取り外して洗える布カバーも付いてるからゴチャッと入れても隠せるしね(笑)
さすがmiyuさん、編み目もきれいなんです♪

んで、今回もワークショップされます~♪

miyu3-s_20120411020137s.jpg
詳しくはmiyuさんのブログ見てね♪
http://miyukagoami.blog.fc2.com/



さて今夜もホリホリ、ペッタンしますっ!

明日もあのお庭でみんなの笑顔でイッパイになりますように☆





tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/280-25fef6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top