07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OMO舵マーケット5th!!

2012.04.16/Mon/15:57:06

4月14日(土)
OMO舵マーケット5th!!無事開催終了しました!

朝からなかなか止まない霧雨の中、
搬入・・セッティング・・・OPEN

予想よりも霧雨が降り続き。。。お客様はお越しにならないかも・・・
と、不安がよぎりました。

でも、会場の門前には心待ちに並んでくださっている方がたくさん!
なんて嬉しいっっ!!ほんとうに嬉しくて嬉しくて・・・!
言葉にならなかったです(><)

20120416125431bfe.jpg
(撮影/miyuさん)

みなさん、お目当ての作家さんのところへ!!

あちらこちらで笑声や笑顔が咲いていました☆

お昼にはお日さまがやっと出てきてくれて、
これぞ「オモカジ晴れ」!ってくらい日差しがサンサンと降り注いでくれて、
キラキラのお庭になりました♪♪

DSC_0524-s.jpg

私たちmiyu&mikkinのブースにもたくさんの方に来ていただきました。

ブースに立ち寄ってくださったみなさま、
作品を手にとってご覧いただきましたみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
差し入れまでくださったみなさま、
オーダーを頂きましたみなさま、

こんな悪天候のなか、来て下さった皆様のおかげで
嬉しくて、優しくて、素敵な1日を経験させていただきました!
本当に・・・本当にっ!!ありがとうございました!!

ブース写真を取り忘れたのですが、
miyuさんのブログ<コチラ>でUPしてくださってます(^-^)

他の出展者さんとのお話やお買い物も、楽しみにしていたのですが、
ナカナカ・・・なかなかじっくり時間が取れずザンネンでした(><)

でも、また今度の楽しみに取っておきます♪


そ・れ・か・ら♪お知らせ☆
また次、秋にオモカジ開催させていただける事になりました★
きっとまた素敵な1日になると思います(^-^)お楽しみに♪




主催者としてのお話・・まだちょっと続きます~
(お相手してくださる方は「続きを読む」をクリックしてみてください)


(ポチッとありがとうございます★)

今回、天気予報でかなり悩み、順延も考えました。
お手伝いしてくれるスタッフのみんなにも意見を聞いたり、
どうしよどうしよっ って実はめっちゃ焦ってました。。。

でも、楽しみにしてくださる方がいるはず、
土曜で予定を合わせてくださってる方がいるはず、
告知も小雨決行にしているし、
もし順延にして来てくださった方に中止を告げるのは申し訳ない

いろいろな角度から考えて、予定通り14日土曜開催にしました。

これで、お客様がおいでにならなかったら私が間違いやったって
謝りまくろうと決心してました。

でも、お客様を信じて間違いはなかったです!
朝から並んでくださったり、開催しているのを信じて来てくださったり
お電話で問合せしてくださったり
遠く、大阪や三重、京都方面からも来てくださったり。

本当に嬉しくて、感動して、感謝の気持ちでいっぱいでした。

また、出展者のみなさんには雨の中でのスタートとなり、
申し訳なかったのですが皆さん雨に備えて準備してくれました。
予想外の事がおきてもちゃんと対処されてたり、
初めての雨でも臨機応変に対応してくださって、
OMO舵を盛り上げてくださいました!!!
またお客様に対しても優しく楽しく迎えてくださり、感謝です*


実は「始まった!」っていう実感もないままスタートしていて、
終わってからも「終わったー!」っていう実感がいつもよりなくて・・・

何でやろ。。。
5th終わっちゃったんやなぁ。。。って。
きっと名残惜しく、悔しかったのが残ってたんだとおもいます。

これが、晴れのスタートだったら・・・って何度も思いました。

でも、雨だったから気付いた優しさや嬉しさがありました。


やっぱりOMO舵はいろんな方の、みんなの思いが詰まった、
素敵な雰囲気を持ったイベントやなぁって嬉しくなりました☆

こんな気持ちにさせてくれた出展者のみなさん、お客さま、
本当にありがとうございます!

それから、支えてくれたスタッフのみんな!
駐車場のお手伝いをしてくれた皆さん!
シンさん、TONTONさん、OMO屋さん

あの場所にいてくれた皆さん、遠くから応援してくれたみなさん、
すべての方に。。

出会えた事、一緒にイベントできた事、心から誇りに思います!

ありがとうございました!!





カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

mikkin♪
お疲れ様でした!

開催決定から気を揉んでいたと思います
でもね
mikkinが決めた事は
みんなついていきますよ

今回はお客様にも恵まれ
本当に色んな優しさが生まれた5thになりました

次回秋開催!!!またさらなる一歩を踏み出しましょう♪

おつかれさまでした!!
URL | Oia #.6FovNlg
2012/04/16 22:23 * 編集 *

No title

お疲れ様でした!
今回は残念ながら見に行けなくてごめんね。

雨→晴れと言う天候にもかかわらず沢山の人が来て下さった
みたいだね!!
私も予定が合えば、雨でも行こうと思うもんv-238
大好きな人には天候は関係ないね♪

秋にまたするみたいだねヽ(^。^)ノ
今度は是非、見に行かせてもらいま~す!!
URL | micchi #-
2012/04/17 14:40 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/04/17 19:31 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/04/17 22:09 * 編集 *

素敵なイベント♪

mikkinちゃん・・・本当にお疲れ様でした。

色々な気持ちがいっぱいあったんやね。
雨のおかげで、いっばい・いっぱい気づけたんやぁ…
素敵なみなさんに囲まれて、みなさんのパワーが、
晴れにしたんやね。スゴイ!!

これからも娘と一緒に、楽しみにしてるからね。
素敵な空間に行かせてもらえて、幸せぇ。。。
ありがとうでしたッ(^^)v
URL | du*son #-
2012/04/18 10:23 * 編集 *

No title

OMO舵マーケット、そして、18日のユカリエ10周年イベントの
1dayレッスン!!お疲れさまでした。
スタンプレッスン、と~っても楽しかったですe-343
ありがとうございました。すごくかわいかったから、
見せびらかしたいのですが、家では、我慢!!娘たちの
お誕生日カードだった~e-330う~早く見せたい~!
どんなに楽しかったか言いたい~!!
いつもイベントでの楽しいおしゃべり・空間づくり・心配り…
ほんとに感動します。今度は、しっかりパソコン開いて、
申込期限過ぎてた!事のないように、人気が高いので、
よりよい作品作りもがんばって、あのステキ空間に
まぜてもらいたいと思います。
また、お会いできるのを楽しみにしておりますv-254
URL | Rutile Rose #halAVcVc
2012/04/19 16:52 * 編集 *

Re: No title

●Oiaさん●

お疲れさまでした~!!
朝早くの看板の設置から、お世話をおかけしました(><)
お父様にもお手伝いいただいて、安心して開催できました♪

初めての雨。。。お天道様からの洗礼ですね^^
本当に、出展者さん、お客様に恵まれてるなぁといつも思います☆

これからもたくさんお方に愛されるオモカジでありますよう、
かんばって舵きりしてまいります!!

この先も、どうぞヨロシクおねがいします☆
Oiaさんもお疲れさまでした♪
URL | みっきん♪ #-
2012/04/23 16:03 * 編集 *

Re: No title

●micchiちゃん●

コメントありがとう!!

朝からの雨の中、ほんとにたくさんの方が来て下さったの♪
ほんとうに嬉しかったぁ☆
まあ機械が合えば、micchiちゃんにもぜひぜひ
遊びに来てほしいイベントよ♪

> 大好きな人には天候は関係ないね♪


そっかぁ。。そうよね。。。
大好きなイベント♪ってたくさんの方から思っていただけるように
これからもがんばるわ♪♪

URL | みっきん♪ #-
2012/04/23 16:06 * 編集 *

Re: No title

●鍵コメントcさま●

うわぁ~ん(T▽T) コメントありがとうございます!!
一緒にウルウル。。。

改めてメールさせていただきます!!

URL | みっきん♪ #-
2012/04/23 16:09 * 編集 *

Re: No title

●鍵コメント ○ぃさま●

○ぃさまもお疲れさまでした!!!
ほんとにあの雨から晴れに変わった時の雰囲気は最高に素敵すぎましたね♪

いつもとはちょっと違うOMO舵・・・でも素敵だった♪って
思ってくださる事、本当に励まされました!

ありがとうございました☆(>▽<)
URL | みっきん♪ #-
2012/04/23 16:14 * 編集 *

Re: 素敵なイベント♪

●du*sonさん●

遠いところ、お越しいただいてありがとうございました!!!
du*sonさんとお嬢さんのお顔見れて~楽しんでくださっているのが
すごく伝わってきて、めちゃめちゃ嬉しかったです♪♪

本当にいろんな事に気付かせてもらえた5thでした(*^-^*)
素敵な方たちに囲まれて、私は幸せもんです~♪
これからも楽しみにしてもらえる、素敵空間を作り出せるよう、
皆さんのお力を借りてがんばりますので、
またぜひぜひ遊びにおこしくださいね♪

ありがとうございました☆
URL | みっきん♪ #-
2012/04/23 16:19 * 編集 *

Re: No title

●RutileRoseさん●

まずは。。。
OMO舵マーケットにご来場くださりありがとうございました☆
甘いのか♪しんみりなのか♪選べる差し入れ~~
ピョンピョン跳ねてるルチアさん可愛いぃーっ♪(>▽<)
ありがとうございましたーっ☆


今回の募集期限が短かった事、お知らせメールを今回から省かせてもらったので、募集に間に合わなかった方が他にもいらっしゃいました。。ほんとすみません。。
次回、秋に開催させていただける事になりました☆
まだ日程などは決まっていませんが、オモカジブログで
いろいろ決まればお知らせさせていただきすね♪
またご一緒できるのを楽しみにしています~♪

それから~!
Yukarieさんでのプチ講習にご参加くださって、ありがとうございます♪
スタンプレッスン~思いのほか好評をいただいて、めちゃんこ嬉しかったです♪♪
お嬢さんたち。。喜んでくれるとうれしいなぁ♪
ママからの言葉を添えられて、気持ちも一緒にお届けできますように☆
お誕生日まで。。。ひっひっひ。。。ガマンガマンです~(^▽^)
URL | みっきん♪ #-
2012/04/23 16:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/281-80453450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top