05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ありがとうございました☆

2012.05.08/Tue/00:51:48

OMO舵マーケット終了から、ご無沙汰してしまいました~

GWも終わりましたね~皆さん楽しいGWを過ごされましたか?
うちは旦那さんの会社が普段休みがすくない代わりに、
お盆・年末年始・GWはガッツリお休みをくれるので
今年は8日間の連休となりました☆
色々と出かけたりスケジュールめいいっぱいだった今年のGW
小話はまた後ほどにして・・・・

DSC_0546-s.jpg


大変遅くなってしまったのですが・・・
先月18・19・20日に行われましたYukarieさん10周年イベント。
初日18日には今回初試みの、別会場にて講習会が行われ、
私も消しゴムはんこのワンコイン講習会をさせていただきました☆

はんこを彫るコースとはんこを捺すコース(^-^)

どちらのコースもありがたい事に、たくさんの方が参加してくださり、
私もワクワク楽しく講習させていただきました☆


写真が撮れなかったのですが、お友達も参加してくれてブログでUP
してくださっているので、リンクさせてもらいます~☆

彫るコースをされたOiaさん☆
めちゃめちゃ几帳面♪で何度も修正してパーフェクトな仕上がりに♪
100点満点☆(ワイロはもらってません笑)


捺すコースをされたmiyuさん☆
お友達へのお誕生日のカード作りをされました♪
大好きなカラーを選んでポチポチ^^難しかったかな?
 


彫るコースをされたChie~culeさん☆
ウサちゃんをホリホリ~♪ご自身のはんこもホリホリされているので、
さすがお上手でした~(^▽^)難しいお髭もバッチリでした♪


捺すコースをされたRutile Roseさん☆
お子様へのバースデーカードを作られました♪♪
見本通り~それ以上?の仕上がりに~拍手☆喜んでもらえるかなぁ♪


捺すコースをされたPetit Mayuさん☆
アンティーク風にするの、意外と簡単でしたでしょ?(^-^)
またペッタン遊びしてくださいね♪♪



他にもたくさんの方に参加していただき、ありがとうございました!!
楽しんでくださったかなぁ~?(^-^)
私自身も新たな気付きがありました♪

また機会があれば講習会やワークショップもしてみたいなぁ♪

カテゴリ: はんこ教室
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/282-9e90ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top