05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ゴソゴソと。。。

2012.05.10/Thu/23:29:40

ゴソゴソ・・・なコト!

カラフルマルシェの開催日が決定しました☆
8月5日(日)です

まだ出展者さんの募集はしていませんが、カラフルマルシェのブログで
お知らせしていきますので、チェックしてみてください(^-^)


===========================

さて、今日は楽しい一日やった~♪
ずっとずっと楽しみにしてた今日~☆
待ち合わせして~お迎えきてもらって~素敵空間にワープ!
あぁ~。。 好き  ありがとう~♪


こんなウレシイ一日と同じくらい、嬉しい日が
GW中にもありました♪

4月30日に結婚一周年を迎え~旦那さんと1st記念ディナーを
場所はあやめ池のほとりにある、ラ・テラス イリゼ。
ちょっとおめかしして~ちょっと気取って~行ったけど~~
旦那と二人でこんなオシャレなレストラン~コース料理。。。
普段いかないから~~~ どきどきどき。。。
フォークとナイフ。。。外側からやっけ??あれ??まいっか(笑)

この一年無事に過ごせたこと、たのしかった事、頑張った事、
お互い労いながら~またこれからもよろしくねってそんな話しながら、
嬉しい一日を過ごしました

食事の最後にもらったサプライズ花束♪
DSC_0555-s.jpg

優しい~旦那さんから~~? んなワケな~い!!!
だって家のお財布握ってるの私やもんw
結婚式にお世話になったプランナーさんからのプレゼントでした(笑)

新婚一年目~だけど、付き合い11年目~
お小遣い値上げを要求されても応じない嫁です(笑)

うちは足らなくなったら申告する制度。
皆さんはどうですか?値上げに応じる派?申告制度?

今月は~税金やら~保険やら~~
一気に来てエライこっちゃ~(^^:)



カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

1周年おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
これからも、仲良し夫婦でいてね♡♡♡

またゆっくりお話しましょ~♪
URL | miyu #Q.zvybpY
2012/05/11 22:25 * 編集 *

No title

わぁ~!
もう1周年たったの??
おめでとさ~ん(^^♪

私も新婚に戻りたい(>_<)!!
もう既にお互いエアーな存在です(苦笑)
URL | micchi #-
2012/05/14 23:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/284-71008dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top