09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

いよいよ~★

2012.05.28/Mon/21:06:34

いよいよ~なコト☆2つあります(^-^)


ひとつめーっ☆

カラフルマルシェ#3の出展者さまただいま募集中です♪♪
締め切りはいよいよ今週金曜日6/1まで となっています!!!
詳しくはカラフルマルシェのブログをご覧くださいね♪
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/


ふたつめーっ☆

いよいよ今週の31日(木)・1日(金)はオータケガスさんでの
手作り作品展示即売会です!(^-^)
2日間の開催で時間は9時~15時までです。

私は2回の左側のお部屋にいてます~♪
今回で5回目の出展だったかなぁ?
仲良くさせて頂いている出展者さんもたくさんいらっしゃって、
いつもワイワイ楽しい2日間で私も楽しみにしているイベントです☆


そのイベントに向けて新しく彫ったはんこ達~

今日ご紹介するのはちょっとアンティーク風なスタンプです(^^)
画像はクリックで少し大きくなります

まずは時計~
以前Puchicoさんのお店で購入した懐中時計のペンダント~
イラスト時に少しアレンジして描き起こしてスタンプにしました♪

CAZPC55Q.jpg

両方とも1分刻みの印?もほぼ全部彫ってます(^▽^)♪
めぇ~っちゃ細かくって泣きそうになりました^^;

右下の方位を示す記号??も好きな感じに少しアレンジしました。
上のシンプルなフレームはオーダー頂いたものです。
Mさん、イベントにお持ちしますね^^


続いては~ナチュラルインテリアの本を読んでて、彫りたくなった
ペンダントライトと古い感じの椅子たち。

CAV2Q6F9.jpg
ペンダントライトは全て一つずつ別のはんこなんですが、
全部揃って並べて押すとなんかカワイイ~♪

CAZO6MIP.jpg
古い椅子~これもついつい並べたくなるッ♪


で、全部並べると。。。♪

CAQBY9UM.jpg

なんかワクワク☆やっぱ並んでるのカワエェ♪(//▽//)
スーパーでチッコイ茄子とか箱にピシッと並んでると
ムフムフしてしまう私ですw

アプリでおしゃれなポストカード風にしました^^

いっそのことポストカードにして販売しようかと思いましたが、
やっぱりハンコとして並べます~ ポスカはまた別で作ってみよ♪

明日?はいつもの定番のハンコに新入りが生まれたので、
夏バージョンにて、そちらをご紹介します♪



あわ!カウンターが22222を回った!!(>▽<)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
ちょっと落ち着いたらカウプレ企画しよっかなぁ~と考え中です

tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/05/28 23:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/286-ff351913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top