05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オータケガスイベント~終了☆

2012.06.04/Mon/11:14:01

オータケガス手作り品展示即売会、無事終えてきました☆

2日間を通してたくさんの方がお越しになってとても賑わいました♪♪

私のブースへもお越しいただき、
はんこやペーパーアイテムをご購入くださり、
本当にありがとうございました~(*^▽^*)

初日のブース写真~
CA9HUO2Q-s.jpg

いつもの雰囲気ですが、ポストカードを多めに持っていったり、
ジャム風のラッピングしたり、ちょこっといつもと変えてみました☆

はんこもペーパーアイテムも、たくさんの方の元へ迎えてくださって
どんな風に使ってくださるのかなぁ。。

今回ブログで紹介したペンダントライトと古い椅子のはんこたち、
ジャム風にラッピングした見ましたはんこ、
紹介できなかった、定番のマスコットはんこは
ほぼ全部連れて帰っていただけました♪

CAQBY9UM.jpg


ライトと椅子のは、見本にとスタンプしたカードも売ってって
いってくださる方も少なくなく。。。(嬉)
もう一度彫って今度ちゃんとポストカードにして登場させますね♪

2日目にははんこが少なくなってしまって。。。
少しでもはんこを面白く見ていただけたら・・・と
ポストカードに使っているはんこを展示させていただきました。

各色ごとに別々のパーツで出来ていて一つずつ重ね捺しする事や、
一枚のはがきサイズのはんこを展示したり(^-^)
「おもしろーい!なるほど~☆」って声が聞けて、
私も嬉しかったです♪

一枚ポスカを作ってカラーコピーしたらラクなんだろうけど、
色の発色や、雰囲気ってなかなか出ないので、一枚一枚捺して
はんこの雰囲気が出るようにちょこっとこだわってます(^-^)

今回も始めましての方やいつも仲良くしてくれるお友達、
先輩方~といっぱいお話できて、ワクワク☆
とても楽しい2日間でした♪

ホットケーキスタッフのみなさま、オータケガスの店長さま、
今回もお世話になり、本当にありがとうございました☆

お買い物も楽しみの一つ♪
CA0EIJ5E-s.jpg
後ろのブースの方のラック~スパイスラックにしようと思います♪
Oiaさんの相方、kikiさんの手編みの帽子~
軽いし、小さなピボット編み?が可愛いです♪
サンドベージュさんのリバティーのお弁当ポーチ。
私はお化粧品入れにしよっかなぁ♪

marble marchさん のピアス~ターコイズが夏!って感じでルンルン♪
Petit Noixさん のカップ型のワイヤー作品♪コロンしてカワイイ☆
CAR6ILKN-s.jpg
他にもじっくり見たかった。。けど、大満足~なお買い物でした♪
大切にしますね☆ありがと~♪

それから、2日目は私の誕生日でして。。。(´▽`;)
いろんな方からお祝いをいただきました♪
開催中に歌まで歌ってくれたり(笑)
CARHVST3-s.jpg
本当にアリガトー!!!(≧▽≦)愛されてるな、私♪え?キモイ??


そして、次回のイベント出展は~♪
こちら☆↓↓↓小鳥をクリック♪
~いろどり~vol4
DSC_0559-s.jpg
6月22日(金)10:00-15:00
吉野郡下市町下市20
素敵な雰囲気の古民家でのイベントです♪♪

カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

イベントお疲れ様でした♪
そして今日もお疲れ様でした?^-^

アンティーク風のペンダントライトやチェアー、
スタンプしたポストカード欲しい~♪
今度はぜひ♪♪

相方kikiの夏帽子☆紹介してくれてありがとう^-^
とっても似合ってました!!
次のイベントも頑張ってね♪

URL | Oia #.6FovNlg
2012/06/04 16:51 * 編集 *

おめでとう♪

イベントお疲れ様でした(^^)

そして・・・お誕生日*おめでとう*
素敵な一年になりますように。。。♪
URL | du*son #-
2012/06/05 12:36 * 編集 *

Re: No title

Oiaさん

オータケさんお疲れさまでした~
そして、3日間のアレコレも!お疲れさまでした☆

ペンダントライトやチェアーのポストカード!
あら!Oiaさんにも好評だ~♪ぃぇ~ぃ♪
頑張って作っていきまぁす(^-^)
kikiさんの夏帽子!まだ出かけてなくて出番がないのですが、
この夏は大活躍してくれそうです☆
URL | みっきん♪ #-
2012/06/09 04:00 * 編集 *

Re: おめでとう♪

du*sonさん

わぁ~♪コメントありがとうございます!!
誕生日~おめでとうっていってもらえる機会が少なくなってきた
お年頃ですが、今年は皆さんに声かけてもらって~
久々にワクワクしました^^
du*sonさんもありがとうございます♪♪
URL | みっきん♪ #-
2012/06/09 04:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/287-32a7239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top