09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

いろいろ~☆盛りだくさん♪

2012.06.12/Tue/22:58:02

先週はいろいろとバタバタ~ワイワイ~した一週間でした♪

ダイスキな方達と女子会ランチ~♪M's cafeさんにて☆

ランチ会

8人女子が集まると~~~ワイワイ♪♪キャッキャ
大好きな人たちとの大切な時間(*^-^*)みなさんありがとうございました♪

カラフルマルシェのミーティングも
CASICN4M-s.jpg
あたまひねらせて、一生懸命!!

この夏はみなさんそれぞれめっちゃ頑張ります!!
素敵なイベントが目白押しですよ~~♪(≧▽≦)チェケラ

ご紹介しま~す♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来週に迫りました!
Chie~cule*さん主催の てづくり市~いろどり~
6月22日(金)10:00~15:00

DSC_0559-s.jpg

奈良県南部では珍しい古民家でのてづくり市です。
私mikkinも出展させて頂きます☆

Chie~cule*さん→http://chiecule.blog.fc2.com/
いろどり→http://irodorip.blog.fc2.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2年ぶりの待望イベント!
slowly 6 craft market
桜井市あるぼ~る敷地内ログハウスにて
7月1日(日)10:00-14:00

CACKCHV3-s.jpg
6名の作家さんの作品が並びます。

大好きな作り手さんの~
CHRYSEさん→http://chryse.blog9.fc2.com/
hoshito..kaze*さん→http://htk1122.exblog.jp/
が出展されます♪私も遊びに行くぅ~~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それからいつも委託でお世話になっているdu*sonさんが
パンの丸星堂さんとコラボイベントを開催されます。
毎回テーマを決めて開催されるそうです♪
今回は『ナチュラルな服に合う大人可愛い』アクセサリーやバッグなどが
並ぶそうです♪6月26日(火)10:00-15:30
※今回私は参加しません~
du*sonさん→http://plaza.rakuten.co.jp/duson

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから、まだ先ですが8月には私が主催させて頂いています、
カラフルマルシェ#3の開催♪
真夏だけど、涼しい屋内でのイベントです。ぜひ遊びにお越しください♪
bana-3.jpg
カラフルマルシェ→http://colorfulmarche.blog.fc2.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホントに行きたいイベントが盛りだくさん♪♪
まずはいろどりサンに向けて~~作品つくり頑張るぞ~!!!
オーダーいただいているはんこもー!頑張ります☆





カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

先日は楽しかったです~☆
いつもありがとう^-^
イベントの紹介も、ありがとうございます!
皆さんに「来てよかった」と思ってもらえるように
頑張ります♪
URL | chryse #MF8IyTP2
2012/06/13 19:05 * 編集 *

Re: No title

chryseさん

こちらこそ~先日はありがとうございました♪
slowly~まで半月。。。☆めちゃめちゃ楽しみにしています♪
chryseさんたちのブログを穴が開くくらい見てます(≧▽≦)
頑張ってください~♪
URL | みっきん♪ #-
2012/06/14 21:40 * 編集 *

No title

みっきんちゃん^-^
イベントのご紹介、ありがとうー!
CHRYSEちゃんと楽しいイベントになるよう頑張りますっ。。。
いろどり~いよいよ今週ですね。
お会いするの楽しみにしています♪ガンバって~(*^-^*)/
URL | shiho #ZUiQjePI
2012/06/18 16:45 * 編集 *

Re: No title

shihoさん~

slowly~あと10日くらいですね☆
めっちゃ楽しみにしています♪♪
頑張ってください~(^-^)

いろどりさん!はい~いよいよ明々後日~♪
台風が心配ですが屋内だし、ちょうど4号は過ぎ去った後ですね♪
来てくださるの~(≧▽≦)私もお会いできるの楽しみです☆

URL | みっきん♪ #-
2012/06/19 11:35 * 編集 *

ありがとう♪

みっきんちゃん、紹介してくれて、ほんまにありがとう。。。
もうすぐだから、ドキドキしてるけど、思い切り楽しみたいと
思っていまぁーす。
みっきんちゃん・・・明日、台風きませんように。。。
頑張ってね(^^)♪
URL | du*son #-
2012/06/21 15:17 * 編集 *

du*sonさん~

もうすぐスリウスday~★
きっと頭のなかはその事でいっぱいで、お忙しいでしょうに。。
コメントくださり、ありがとうございます!!
たくさんの方が楽しみにされているdu*sonさんのイベントだから
きっとまた楽しい素敵な一日になりますね♪
頑張ってください~~!!


URL | みっきん♪ #-
2012/06/24 04:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/290-3a38df3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top