03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

いろどりvol.4♪

2012.06.19/Tue/12:04:09

台風4号・5号と近づいてきて~雨が次第に強くなってきましたね。
台風4号は今日中に通過しそうですが、5号まで・・・(´皿`;)
暴風雨に備えてベランダの物干し竿をしまいました~(><)
皆さんも気をつけてくださいね!!

さて、明々後日に迫ってきました~「いろどり vol.4」
DSC_0559-s.jpg←クリックる♪

わ!今ちょうど主催者様より、当日の天候についてのお知らせが!

基本的には雨天決行です(^-^)
ですが、当日22日(金)の朝7時の時点で「奈良県北部に警報」が
発令された場合は中止だそうです。

で・す・が!!!

早めに通過した場合など、今の段階ではまだ予想もつきにくいので
詳細は当日朝7時の時点で決定されますので、
いろどりさんのブログでご確認をお願いします。

あぁ~~台風こないでぇ~(TへT。)

いろどりさんに向けて、まだ途中段階ですが
ペーパーアイテムを製作中です。。。♪

昨日、コーヒーやウォルナットでポストカードを染めました☆
DSC_0638000-s.jpg

コーヒー染めの方は、ほんのり色付いてウォルナットの方はしっかり目です。
ここにあのペンダントライトや椅子のはんこ★をポチっとする予定です(^-^)

ちょっと一手間掛けたポスカ、いろどりさんに持っていきます~♪




カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ポストカード

ポストカード  とっても楽しみにしてたので、購入できて
うれしかったです♪
前から決めてた定位置にしっくり収まってます。
ありがとうごさいました。
URL | 「R」croix dis #-
2012/06/23 10:56 * 編集 *

「R」croix disさん

いろどりさん出展~お疲れさまでした♪
とても楽しい、他にはない素敵なイベントでしたね☆
ぜんぜん遊びに行けず、すみませんでした(><)

なのにっなのにっ。。。
ポストカードご購入いただいてありがとうございます♪
前から決めてた定位置にしっくり。。。だなんて~嬉しいですっ♪
これからも選んでいただけるような、楽しみにしていただけるような
物作りをしていきます~♪
ありがとうございました☆
URL | みっきん♪ #-
2012/06/24 04:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/291-d5bd2830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top