04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いろどり~ありがとうございました☆

2012.06.24/Sun/02:04:15

22日(金)いろどりvol.4 <サイトはこちら>
前日からの大雨、警報、土砂災害警告・・・いろんな心配もありましたが
無事開催され、賑やかに終える事ができました☆

2日経った今でも、思い出すとポワワ~ンって気持ちがあったかい♪

1340257197876.jpg

主催のChie~cule*さん、coco:muさんの大変な努力のおかげで、
たくさんのお客様がいらしてくださり、開場前には多くの方が
並んでくださいました☆

今回初めて参加させていただいたいろどりさん♪
とても素敵な雰囲気の古民家アトリエでの手作り市。
キャンドル作家のcanataconataさんとお隣でした。
とても広い素敵なブース位置をいただいたので、
急遽ちょっといつもと違うディスプレイに♪
お隣同士、ぐるりと見てもらえるように引っ付けてみました♪

1340326623453.jpg

home interior light&chairのポストカードは、
漆喰の素敵な壁にペタペタと展示させていただいて。。

1340425914370.jpg

いつも悩むディスプレイ。。でもすっごく楽しかったぁ~!
とってもカラフルなキャンドル達と色味のないハンコ達。。。
だけど不思議と馴染み合って… なんだかすごく嬉しかったです。
canataconataさん、ありがとう♪♪(´ー`*)

同じフロアで、お茶と旅する紅茶店の百色水さんが出展されていて
喫茶スペースもあり、ここではお客さんたちの賑やかな声が☆

私も途中ケーキと紅茶をいただきました♪
しかも、同じフロアをいい事にまさかの2回(^-^;)
1340342674661.jpg

たくさんの方に作品をご覧いただけたり購入して頂けたり、
また新しい出会いがあったり・・・・*
いつも仲良くしていただいている素敵作家さんたちや
イベントでお世話になっている方も越しくださり。。。
たくさんお話させていただいて、楽しくて幸せな一日でした。
差し入れをくださったみなさんも~~(><)ありがとうございました!

こうしていろんなツナガリや出会いがあって本当に幸せです♪

ただ、お外や2階で出展されていた方のところへ行けなかったのが
心残り。。。&Olive*さんで布ナプのお話を聞きたかったー(><)
また皆さんとどこかでお会いできる日を楽しみに。。^^


Chie~cule*さん、coco*muさん 
お世話になり、ありがとうございました☆
やっと念願叶って参加させていただけたいろどりさん♪
本当に本当に嬉しくて楽しかったです(^-^)
お二人のあったかい雰囲気がそのままあのアトリエを包み込んだような素敵なイベントでした(*^-^*)ありがとうございました!
このあと、ゆっくり休んでくださいね☆


たくさんの感謝。。感謝です



さて、次のお楽しみは。。。♪素敵なあの方達のイベント~☆
7月1日、すっごく楽しみにしてるのだぁ~♪
他の予定もあるけど、遊びに行っちゃうよ~~!!(≧▽≦)
気になるでしょう~?(^m^)
詳細はあの方この方~のブログへ♪

んで、その後は。。
7月22日、桜井のカフェでハンコの講習会☆
詳細が決まりましたので、後日お知らせさせてくださいね☆





カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

mikkinさぁ~~ん♪
先日は本当にありがとうござました♪
2日経った今も思い出すとニヤニヤしてしまうほど
めちゃくちゃ楽しかったです^^
mikkinさんのおかげで作品が良く見えた気がします☆
ほんとうにありがとうございます^^
いろどりさんに出展させていただけることになったのも
全部全部mikkinさんのおかげです☆
本当にありがとうございますm(_ _)m
OMO舵に出展させていたけるようになってから
すごく世界が広がったし、すっごく勉強になります。
感謝しても足りないぐらいありがとうがいっぱいです☆
なかなかしゃきーん☆と完璧にそつなくこなせる人になれないけど、少しづつみんなみたいな素敵な人になれるように
がんばるのでまた色々お話つきあってくださ~い♪
mikkinさん、大好き☆(え?きもい?)
またお会いできることを楽しみにしてます♪
お忙しいと思いますが、無理しないでくださいね♪
URL | canata conata #-
2012/06/24 22:43 * 編集 *

canata conataさん~

キャァ~~♪コメントありがとうございます♪(>▽<)

いろどりさん、楽しかったですねぇ♪
初めての一緒出展。。。ぅ。。嬉しかったですーっ!
本当にありがとうございました♪

私が何かをした~とか、全然ナイですよ~(^^;)
canata conataさんやキャンドルが素敵なんです☆大好きなんです♪
人のツナガリ、縁って不思議ですね。。
私も素敵なすばらしい方たちに囲まれていつも感動したり、教えに気付いたり・・・
いっぱい刺激をもらってます♪

テヘヘ~♪公開告白キターーーっ!(>∀<)私も好き~~(>w<)
わぁ~い♪またいろいろお話しましょ~☆
canata conataさんもお店やイロイロおいそがしいと思いますが
体調くずされませんように、頑張ってくださいね♪


URL | みっきん♪ #-
2012/06/25 22:40 * 編集 *

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いろどりさんで 可愛いハンコ頂きました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お名前も聞かずに失礼しましたが、偶然 こちらのブログに辿り着きました。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
URL | ハハ #ZJ4kSBlo
2012/06/26 03:33 * 編集 *

ハハさま

コメントいただき、ありがとうございます☆
またいろどりさんへお越しいただき、はんこもお買い上げいただいて
こうしてブログを見つけてくださってコメントくださること、
本当に嬉しいです♪ありがとうございます~(^-^)
ハンコ、いっぱい捺して下さいね♪
またお会いする機会がありましたら、お声掛けください☆
楽しみにしております♪♪
URL | みっきん♪ #-
2012/06/28 01:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/292-a3673ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

