09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

笑顔届く・・・sourire day

2012.06.25/Mon/22:57:49

もう明日の事ですが、前にも少しお知らせしていたイベント。。。

いつも委託でお世話になっている雑貨屋「du*son」さんが
パン屋の丸星堂さんとコラボしてOPENされます~♪

毎回テーマを決めて開催されるsourire day。
今回は「大人可愛いナチュラルなお洋服に合う雑貨」だそうで、
お洋服やバッグやアクセサリーなどが勢ぞろい♪


****************************

丸星堂&du*son
一日だけのsourire day

2012.6.26(火)

10:00 open
15:30 close

光台にあるブレッドギャラリー丸星堂さんの店内が一日雑貨屋さんになります。もちろんパンも並びますよ♪

今回のテーマは「大人かわいい」
いくつになっても女の子でありたいと願う気持ちは誰にでもあります。
そんな大人の可愛いを集めました。ナチュラルな服に合う
アクセサリー・小物・Bagなど・・・

大人の可愛いでおしゃれしてみてはいかがですか?
きっと違う毎日を迎えられそうですね。
sourire・・・「笑顔」「微笑み」がみなさまに届くと願います♪
                              
                     丸星堂☆du*son

  駐車場に限りがございますので、
  ご了承くださいませ・・・P4台

****************************


今回mikkinは参加しておりませんが、素敵な作品がきっとたくさん♪
du*sonさんのブログで納品された作品なども紹介されています~

ご都合があいましたら、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/293-62ac4bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top