07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

久々のワークショップ☆

2012.07.12/Thu/21:16:49

ブログの左側でお知らせしている講習会の詳細☆
お知らせが遅くなってしまいましたが~


7月22日(日)
桜井駅前 カフェ MAGIC×MALLET
「こころと癒しのカフェ」
11:00~17:00


素敵なご縁をいただいて久々の講習会が決まりました

JR・近鉄桜井駅の北側ロータリー前にあるカフェ、
MAGIC×MALLETさんでのイベントです。
こちらのイベントは「こころと身体の癒しのカフェ」と言って
毎月第4日曜に開催され、毎月内容が少しずつ変わるそうです。
今回私は、羊毛クラフトmacaronさんとご一緒させていただきます。


内容は。。

ハンコを彫ってエンボスパウダーを使ったメッセージカード作り

CAX6ZHTM_20120625232245.jpg
(↑画像クリックで大きくなります

今回は少し大人っぽい数種類の図案からハンコを彫っていただいて、
持ち手も付けていただきます。


ただスタンプするだけじゃない~
その後、エンボスパウダーを使ってプックリ可愛いく、
おめかししたメッセージカードを作ります。


みなさん、エンボスパウダー使った事ありますか?
画像クリックで大きくして見てもらったら分かるかと思いますが
とっても簡単なのにひと手間掛けると、
普段のスタンプもゴージャスに変身
パウダーが溶ける瞬間~ワクワクしますよ 
カードに使う紙は質感のある用紙で画像の他にも数色ご用意。
ついつい誰かに送りたくなるメッセージカードです(*^-^*)



カフェでの1ドリンク付で1700円です。
持ち物は特にナシ。メガネ等が必要なかたはお忘れなく☆
1回約1時間半としっかり時間をとっていますので、
1コイン講習とは違い、じっくり楽しんでいただけると思います


一度に3名ほどのお席ですのでご予約優先とさせて頂きます。
(ブログ左のメールフォームからご希望の時間、人数、お名前を
 お知らせください。折り返しご連絡させていただきます。)

11:00~12:30 ※満席
12:30~14:00
14:00~15:30
15:30~17:00

※だいたいの時間を分けていますが、来場いただいて
お席に空きがありましたらいつでもどうぞ☆

他にもご一緒させていただくのは
いつもイベントで仲良しくしていただいている羊毛クラフトmacaronさん
西洋占星術 Dolphin Heartさん
パステル教室 cocochiさおりさん
サンキャッチャーワークショプ angeさん
の、5名でお待ちしています(^^)



MAGIC×MALLETさんではランチも◎!(^^) 
特にM×Mランチはボリュームも品数も多くて体に優しいお味です♪
以前伺った時のM×Mランチ¥1,050-(数量限定)ご予約がおすすめです 
DSC_0537-s.jpgDSC_0541-s.jpg

MAGIC×MALLET
〒633-0063  奈良県桜井市川合256-8 *Pあります。
TEL0744-43-2226 OPEN 11時~18時 水曜定休
http://www.begin.or.jp/~sugo13/


カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/294-d98eba9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top