05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

レースレースレース&ちっこいの!

2012.06.26/Tue/16:00:00


お名前はんこや、定番はんこのオーダーはUPしていないので
オリジナルオーダーハンコ、久々のUPです♪

まずは、ワンストロークペイントの講師をされている先生から、
大きいレースと小さいレース、モンシロチョウ

どちらのレースも、真ん中にワンストロークペイントをされるそうな♪

1339969010867.jpg

レースの図案。。すっきり、ちゃんとした感。
あえてリアルな感じじゃないもの。
やっぱり何回も書き直して直して・・・

この大きい方は直径10センチあって、手に持つとなかなかの重さ・・・
しかも同じの5個って結構・・・くる・・・(^^;)
先生ともお話してたんですが、
「同じの作ってると違うことしたくなるよねー」って。ハイ。。(笑)
でも、根性鍛えられました(^▽^;)

講習会でご使用されるそうです♪
生徒さんたちの作品のお邪魔にならないように。。。
気に入っていただけますように*


お次は、お茶と旅する紅茶店の百色水(もいろみ)さんからの
ちょーーードS!なオーダーです(´∀`*)w

1340116612201.jpg

「オリジナルロゴを2センチくらいにして♪」
との事で、元のものを縮小したら漢字とイラストは彫れるけど、
ひらがなの<もいろみ>は彫れませんってお伝えしていたんです。
イラストでもギリギリかなぁ・・・って。

でもね。。。でもさっ。。。
燃えちゃうじゃん??(笑)あったら嬉しいやん?

私の信念の一つ。
「やってできない事はない、やらずに出来るはずがない」

できない事が悔しくて~練習しまくった! 
一文字1,5~2ミリ!!!

やれば・・・できる・・・・できた☆

お渡ししたらめっちゃ喜んでくれはって~♪
私もめちゃんこ嬉しかった~(>▽<)


私が作ったものが誰かの手に渡って、喜んでもらえる
この瞬間がたまらなく嬉しくて。。。しあわせ☆

まだまだお待ちいただいているみなさま、
時間の使い方が下手で。。。遅くてすみません。。
一つずつ進めていってますので、もうしばらくお待ちください。。

きっと気に入っていただけるものをお作りしますので***



カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

うきゃーーーーーかわいすぎですっ!
もーみっきんさん!笑
レースもほんっと細かいのに丁寧ですね。。。
みっきんさんのおうちいってみたいですー!はんこの現場を見てみたい・・・社会見学みたいな 笑♪
URL | Dyson #FTDriSMo
2012/06/26 20:30 * 編集 *

Dysonちゃ~ん

お久しぶり~♪

わぁ♪また嬉しいコメントー(≧▽≦)アリガトウ♪
テヘヘ♪がんばったよー♪

私のお家・・・(ー▽ー;)エライこっちゃー!片付いてないよ~ww
ハンコ現場。。。マンションに引っ越してからは、
普通にコタツテーブルでペーパー類散らかしながら、
ジミィー・・・に作ってたりするよ(^^;)
URL | みっきん♪ #-
2012/06/28 01:50 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/06/28 07:13 * 編集 *

鍵コメントnさま

コメントいただきありがとうございます☆
先ほどメールを遅らせていただきましたのでご確認をお願いします。

改めてコメントいただいて良かったです!
なぜか迷惑メールフォルダに振り分けられてました(><)
お手数をおかけしました。。
URL | みっきん♪ #-
2012/06/28 11:53 * 編集 *

すごーい

みっきん レースのハンコすごいっ!!
ほんとにすごいの一言!
百色水さんのハンコもいいわ〜v-10
URL | macaron #MMIYU.WA
2012/06/28 23:22 * 編集 *

macaronさん~

コメントお返しが遅くなってすみません~(><)
会って喋ってたから~すっかり;;;
はんこ頑張ったよぅ~(>▽<)
今度の講習会、よろしくお願いします~♪
URL | みっきん♪ #-
2012/07/04 16:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/295-53e739c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top