09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

slowly 6 craft market

2012.07.04/Wed/16:25:01

先日~ずっと楽しみにしていたイベントに遊びにいって来ました☆

大好きな作家さん~CHRYSEさんと、hoshito..kaze*さんを含む
6名の作り手さんが開催された「slowly 6 craft market」です

CAID5Q7A-s.jpg

張り切って開場待ちするはずが。。。15分ほど出遅れてしまい…
会場に着くとたーっくさんのお客さんで大賑わいでした!!

素敵な雰囲気のログハウスに入ると、お客さん達はもうすでに
沢山の品物を手にされているではありませんか!('O')

仲良くしてくださる作家さんや、お友達との挨拶もそこそこに、
お目当てのものを探しにダッシュ~♪

もうどれも素敵過ぎて~
選びきれない!全部ほしい!やば~い!!楽しすぎるっ♪

会場内を何度クルクル周ったでしょうか(笑)
なんとかかんとか、ほしいものを選びきって~お会計♪

すっっごく満足のいくお買い物でした♪♪

ブララ~とぶら下がる~♪
IMG_0114-s_20120704155524.jpgIMG_0124-s_20120704155523.jpg

コロンコロン~           小瓶とお花~
IMG_0125-s_20120704155523.jpgIMG_0131-s_20120704155523.jpg
hoshito..kaze*さんの~(´▽`*)
欲しかった~コロンコロンBAGのBAGチャーム♪
そして~木工の~♪クリップが付いているものは反対側は
ガーデニング小物がぶら下がってたり♪
IMG_0109-s_20120704155803.jpg
レザーの付いたカフェボード?これにお菓子のっけて~♪おもてなし☆
この厚みと丸み。。スキ
IMG_0110-s.jpg

そしてそして~CHRYSEさんの~(≧▽≦)さざなみブローチ
もう、ため息ものです♪♪
海のもの・・貝殻やイソギンチャクみたいなのや、魚の卵みたいなの。。。
色々なものを想像させられ、ワクワクするブローチ。。
以前彫らせていただいたタツノオトシゴを捺して下さっていて~
ウレシハズカシ(´▽`*)
IMG_0078-s.jpg

会場の写真。。。ありませんね~(^^;)
そんな余裕なかったんです~楽しすぎて♪♪

6人の作品が、会場が、本当に素敵にまとまってて。。。
羨ましくも思える素敵な空間・イベント☆

本当に楽しかったです♪
6名のみなさん~ありがとうございました
こんなに素敵なイベント。。。次はいつ?またしてほしい!!
でも。。slowly・・・☆
いつまででも待ちます~♪♪

この日は予定していた用事もなくなったので、時間いっぱい!楽しんできました~♪
遊びに行かせてくれた旦那ーっ ありがとん♪


になってしまってました(><)
訂正してます~すみません(T□T)
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/07/06 14:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/296-a5b676aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top