09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

natural cran さんのチェスト☆

2012.07.13/Fri/20:00:00

久々にブログアップした~と思ったら、2日連続でUP!
ぃぇ、本当は予約投稿(^^;)
書きたい事いっぱいだけどナンだかいっぱいいっぱい?(ホントか?)
で。。。つい自分のブログは後回しになっちゃってマス…ゴメンナサイ


さてさて~今日のブログ内容は・・・☆

いつも仲良くさせていただいている作家さんにオーダーしていた
チェストが、素敵に出来上がって~お届けしてもらいました~

の巻き

結婚して引っ越して~1年チョイ。
家具とかは気に入ったものに出会った時に買おうと決めてたんで、
うちの電話&FAXはテキトーなこんな所↓↓に置いてました(笑)
DSC_0691-s.jpg
電話線+PC周りの線も椅子の下にゴチャゴチャ~隠しきれてません
(--;)ムゥ・・・


素敵なチェストを探すもサイズや色味などなど、
気に入ったものがなかなかなくって・・・

natural cranさんにオーダーをさせて頂きました☆
いつも素敵な木工品だし、お友達も家具をオーダー製作されてたのも
見せてもらっていたので安心してお任せできました♪
natural cran→ http://crankoubou.exblog.jp/

で、我が家にやってきたチェスト~~

DSC_0696-s.jpg
(写真が下手ですみません(T□T))

好みの色!ジャストサイズ!希望通り~ぃぇ、それ以上です
わぁ~♪もう本当に感激です♪♪

引き出しの一番下の段。
ここにPCのモデムやら配線やら~を収納したかったので、深めにして
掃除機も掛けやすいように足の長さも調節してもらい☆
本当に好みのものに出来上がって嬉しいぃ~♪

このチェストを置いただけでお部屋の雰囲気が~
 
DSC_0703-s_20120712222519.jpg

ますますお家が好きになりました♪
natural cranさん、
お忙しい中作ってくださり本当にありがとうございました

あぁ~~~模様替えしたくなってきたーっ(>▽<;)

natural cranさんも出展されます、カラフルマルシェ#3~♪
ぜひ遊びにおいでください☆↓↓↓クリック♪
bana-3.jpg

7月22日(日)桜井CAFE MAGIC×MALLETEにてはんこ講習会☆
詳細は↓↓↓クリック☆
1340083534651.jpg




カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

あたしのあこがれのおうちそのものですーー!!
こんな雰囲気だいすきです!
チェスト素敵すぎますね・・・・♡
小物の飾り方とか見習いたいです♡
一回本気で遊びに行かせてくださぁぁーい!
URL | Dyson #-
2012/07/13 21:23 * 編集 *

No title

mikkinさ~ん

チェスト、載せて頂いてありがとうございます(#^.^#)
かなりお待たせしてしまってすいませんでしたm(__)m

ステキな所に置いていただいたんですね♪
周りがカワイイし、すごーくいい感じ♡
すごく嬉しいで~す(#^.^#)
URL | cran #-
2012/07/15 16:20 * 編集 *

dysonちゃん~☆

お返事遅くなってごめんね(><)

憧れの~?こっち側じゃないほうにいっぱ荷物寄せてるけど?(笑)
Dysonちゃんのお家も好きなものに囲まれてそうなイメージ♪♪
チェスト素敵やんね☆頼んで大正解!な作家さんですよ(^-^)

一回本気で遊びに~(>▽<;)散らかってるよ?かなり適当よ??
それでも良かったら~一生懸命掃除しておくわん♪
URL | みっきん♪ #-
2012/07/18 12:21 * 編集 *

cranさん~☆

コメントありがとうございます~☆

チェスト!本当にありがとうございました♪♪
もう、ずっとそこにあったような雰囲気で馴染んで~めっちゃ嬉しい!
待っている間もワクワク楽しみでした☆

ありがとうございました♪(≧▽≦)
URL | みっきん♪ #-
2012/07/18 12:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/297-98cbc58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top