06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

スズラン♪ラン♪

2012.07.18/Wed/13:05:41

あぁ~毎日暑いですね(><;)
暑さによわい私は~エアコンのドライ入れちゃってます。。。

梅雨も明けて夏本番!!!
BBQしたい~川遊びしたい~~ウニィ~~!言うてますが、
その前に、カラフルマルシェ~
これが終わったら遊びまくろう(≧▽≦)


で、最近ブログUPしてなかったスタンプ達~♪ホッテマス。。。

     スズランにはまって。。。ランラン♪

        スズランコレクション

DSC_0718-s.jpg
(画像クリックで大きくなるよ☆)大きさはスタンプしてる紙がはがきサイズです。

長い英文は、「あなたとあなたの周りの人が幸運でありますように」
一番上のはフランス語で「いつも一緒」

初夏のお花で花言葉が「幸運」 
コロンとしたとってもカワイイお花~スズラン♪大好き(´▽`人)

一番大きなスタンプ。。。これは・・・ウフフ
スッテキー☆なコラボ作品に変身します。
言いたい~~早くお知らせしたいぞ~~(><)でも、もう少しガマン!
出来上がってきたらまたお知らせさせてくださいね☆



7月22日(日)桜井CAFE MAGIC×MALLETEにてはんこ講習会☆
今週末だぁ♪ 詳細は↓↓↓画像クリック☆
1340083534651.jpg

カラフルマルシェ#3~♪出展者さんの紹介してます(^-^)ノ
ぜひ遊びにおいでください☆↓↓↓クリック♪
bana-3.jpg

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

mikkinさん、お久しぶりですm(__)m
きゃ~~☆素敵なすずらんはんこにきゅん☆
私もすずらん大好きなんです!
wireすずらん作ったくらい(笑)
コラボも楽しみにしてますね♪
URL | Petite Noix #z8Ev11P6
2012/07/24 20:38 * 編集 *

Petite Noixさん~

コメントありがとうございます☆
お久しぶりです~!と言ってもいつもブログを拝見しているので
久しぶりの感覚が・・・(-▽-;)読み逃げしててすみません。。。(・・;)

すずらんはんこにきゅん☆してもらって嬉しぃ~♪(≧▽≦)
すずらんって、コロンってカワイイのに凛としていて素敵ですよね☆
wireすずらん覚えてますよ~♪

コラボ作品はギリギリですが、来週中頃にご紹介させていただきますね♪
カラフルでお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします~^^
URL | みっきん♪ #-
2012/07/24 21:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/298-f2277c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

