04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コラボ♪コラボ♪(≧▽≦)ノ

2012.08.01/Wed/01:04:03

少し前のブログにチラッと書いていたコラボ作品~☆

それぞれの作品がやっと合体して~完成しました!!!(≧▽≦)

実はね・・・今回は・・・☆ 2コラボしたんですーっ!

1つ目はスタッフのmiyuさんとChie~cule*さんとコラボ!
2つ目はユニット出展するmiyuさんとmacaronさんとコラボ!

( *´艸`)♪どちらも声を掛けてもらってからドキドキワクワク
出来上がったよーっ!

紹介させてください~((*´∀`*))

まずは・・・スタッフコラボ♪ のハッピーバスケット~ ジャジャーン

ハッピーバスケット

(カゴの色が違っちゃってますが(・・;)ナンデ? 実物は上の画像のが近いです)

miyuさんの編んだカゴに Chie~cule*さんが布をつけて、そこに私のスタンプ&革タグ♪
↑これがメインディッシュで~ 他にも・・・
■小さなカゴバッグのストラップ
■お家・コトリ・リスのズラズラ~~
■タグに使ったハンコ&ポストカード2枚
■パックンポーチ

これら6個が ぜ~~んぶセットで、限定1セット
もうっ!めちゃめちゃモリモリ☆(。>∀<。)
ハッピーバスケットだからね~♪いっぱい詰め込みました


そして、もう一つの! M*knotコラボ!!! じゃじゃじゃ~~ん!

2012073111530000.jpg

羊毛フェルトmacaronさんのウサギちゃんとカゴクラフトmiyuさんのキノコが~
フレームイン☆わたしは、背景に参加しました!?

いえいえ~~実はキノコちゃんの後ろにチラッと見えてる・・・♪( *´艸`)♪

このキノコちゃんとウサギちゃんは、ナ・ン・ト!!取り外せるのです~
するとこうなります↓↓↓

2012073111560000.jpg

多色捺し、重ね捺しのポストカード出現♪(ピーターラビットな雰囲気になったー(^^;))

リボンはピンクと水色の2種類あります☆水色の子はクローバーを持っているよ(^▽^)

2012073112030000.jpg

キノコちゃんは、ストラップにできるようにセットされているので使い方はあなた次第☆
別々で飾るのも良し、一緒にセットするのも良し♪
羊毛のウサギちゃんも、カゴクラフトのキノコちゃんもいろんな色の子がいるので
お気に入りの組み合わせを見てください☆
こちらのコラボ作品は限定6個です(^^)

どちらのコラボ作品も、今週末のカラフルマルシェに持っていきます
miyuさん http://miyukagoami.blog.fc2.com/
Chie~cule*さん http://chiecule.blog.fc2.com/
macaronさん http://ameblo.jp/macaron-pero/

bana-3.jpg


そして、このウサギ&キノコのハンコ~とっても気に入って♪
ある雑貨に変身しました~(^ー^*)それはまた後日♪

いよいよ今週末開催!!出展の準備&開催の準備~ラストスパートです!!

*今日は長くなりそうだったので文字をちっちゃくしてみました。。
ちょっと見にくかったかなぁ。。。ゴメンネ。。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/302-0b9c16d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

