03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

tokei・・・and more・・・☆

2012.08.02/Thu/20:23:04


長文なので今日も文字小さめです(><)


カラフルマルシェまでいよいよあと3日となりました~!

前日搬入なので、実質準備できるのは。。。もうほんの僅か

今更ですが・・・もう急ピッチ!!
いつも焦るんだけど、今回も焦ってます(^^;)


さてさて、今日は前記事で書いていたはんこを使ったあるもの☆
カラフルマルシェだしね♪雑貨っぽく、スタンプして雑貨を作ったよ~♪

コレ↓↓↓

DSC_0797.jpg


コーヒー染めした紙にスタンプして、フレームに入れて時計に変身
どちらももう紹介済みのハンコですが
とってもお気に入りなので、また使っちゃいました♪

ハンコを彫るのも楽しいけど。。。♪
こんな風に雑貨に変身させるのもワクワクするなぁ

どちらも縦と横バージョン、1つずつ作りました(^-^)
カラフルマルシェで見てくださいね



さてさて、
今回のカラフルマルシェではディスプレイコンテストもあります!
(投票&アンケートに答えて、抽選で1000円お買い物プレゼントありますヨ☆)
どんなディスプレイをするかは、搬入の時に相談しつつ・・・
そう、ぶっつけ本番!(笑)
でも可愛いブースになるように。。。作ったものがあります(^^)

ちょっと前に書いてた「ちょーでかいちょうちょ
カラフルのブログで私たちの紹介の時に写ってたんですが気付いた方いるかなぁ?

もう3日前だし、お披露目しちゃおう☆
ジャジャーン

DSC_0770.jpg

10×12センチの大きな蝶々~ちょっとリアルでしょ?(^^;)
これをブースの中でいっぱい飛ばします♪

ショップカードにもなっているのでお持ち帰りもしていただけます。ぜひ手にとってくださいね☆
miyuさんのブログでも紹介してます~(*≧∀≦*)

縮小して~M*knotみんなお揃いで名札も作りました♪
ブースお手伝いのちびっ子ちゃんのもね☆
DSC_0810_20120802205700.jpg

さぁ~~今日明日は持ち手付けや値段付け&ちょっとホリホリ。
彫りぬいた後の顔がイッパイ~(笑)

DSC_0721-s.jpg


カラフル終わるまで、もうブログ更新できないかも。。。(><;)

ぜひぜひ皆さん遊びに来てくださいね♪♪
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

いよいよ明日だね。
楽しみにワクワクして眠れるかな?
可愛い作品がたくさんあって、
本当に素敵やね。時計ほしい・・・
コラボ作品も可愛い・・・
行きたかったけど、どうしても反対方向で都合がつかなくて、
ごめんね。またお話聞かせてください。

素敵な出会いがたくさんありますように。。。
みっきんちゃん、頑張ってね(^^)♪
URL | du*son #-
2012/08/04 23:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/303-eca79673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top