09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カラフルマルシェ#3終了しました☆

2012.08.07/Tue/22:47:36

一昨日、カラフルマルシェ#3が無事終了しました☆

暑いなかお越しくださった皆様、
M*knotのブースへお越しくださった皆様
お買い上げくださった皆様、応援してくださった皆様!
ディスプレイコンテストに投票してくださった皆様!


カラフルマルシェに携わってくださったみなさまーっ
ありがとうございましたーーーっ!!!!

楽しく出展させていただけた事はもちろん、安全に大きなトラブルもなく
開催できた事に、本当に心から感謝しています


仲良くしてもらっているお二人と今回初めて3人での出展でした☆
いつもブースにいられない私。。。二人が支えてくれました☆ありがとう!

何かワクワクする事をしよう!とコラボ作品が産まれました♪
M*knotコラボとスタッフコラボ
1344127402684.jpg

沢山の方に手にとって頂き、ご購入いただきました☆
ありがとうございました♪(≧▽≦)

ブースディスプレイ。。。
何かオモシロイ事を・・・と思って企画したディスプレイコンテスト。。。
これが、悩んだ悩んだ
いろいろ悩んで最後はぶっつけ本番!!でしたが、
それでも事前にあーでもない、こーでもない!と話し合いました(><)
前日搬入で時間的には余裕?と思われましたが、
スタッフとしてのお仕事がいっぱいで時間ギリギリ(^^;)
当日まで持ち越して~完成しました☆

1344127372575.jpg

お出迎えの看板
1344127397034.jpg

1344127426791.jpg
1344127411751.jpg
1344127420891.jpg

はがきサイズいっぱいの大きな蝶々☆
はんこを多色刷りで彫って、スタンプしたものをカラーコピーして、
miyuさんが一つ一つカットしてくれました。
ウラには3人の紹介を書いてショップカードに♪
これをブースの中にこれでもか!?ってくらい、いっぱいいっぱ~い!飛ばして・・・

はんこで出来ていることを知って驚いてくださる様子はムフフ♪ウレシ♪
たくさんお持ち帰りいただけました☆
お部屋に飛ばしてみてくださいね

macaronさんのカワイイ羊毛やmiyuさんのナチュラルなカゴ雑貨が目をひいてくれて。。。
なんと。。。
ディスプレイコンテスト、2位を頂きました
驚きーーっ!?ホントに?捏造してないよー(>△<;)ノ
でも、素直に嬉しかったですーっ!理由やコメントなども嬉しくて・・・☆
また頑張ろう!と背中を押してもらいました☆
投票してくださったみなさん、ありがとうございました♪

前にご購入くださった方がまたお越しいただけると、
はんこが役に立たせてもらえてるんだなぁって本当に嬉しいです(^-^)
ブログを見て新作めがけてきてくださるのも・・・ウルウル・・・(><)
遠路はるばる楽しみに来てくださったヒデまささんにもー感激!
嬉しい再会や、オドロキのつながり。。。
出展者さんからの声。。。

どれもどれも、大切です☆


そして、最後まで私を支えてくれたスタッフのmiyuさん、Chie~cule*さん、
二人がいなかったら・・・想像したらコワイ。。。ほんとに・・・心強かった!!!
ありふれた言葉しか見つからないのがくやしいくらい。。。だけど、ありがとう!!!
途中から参加できなかったOiaさんも、ありがとうね☆


そしてこのイベントを安全にトラブルなく開催する事ができたのは、ご協力くださった、
三笠産業様、駐車場スタッフの皆さん、会場職員の皆さんのおかげです!!
ありがとうございました☆

そして出展者の皆さん!カラフルマルシェをいっぱいいっぱい盛り上げてくださって
ありがとうございました!!

いろんな方に支えられ、盛り上げてもらいカラフルマルシェは無事終了しました☆
いっぱいの感謝の気持ちを胸に。。。また次に向けてステップアップしていきます♪

みなさぁ~ん!ありがとうございました♪

 


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ありがとう

mikkinさんこんにちは☆
カラフルマルェお疲れ様でした!
ご自身の作品を作りながら、あれだけのイベントを作り上げるのはとても大変だった事でしょう。。
M*knotさんのブース、人だかりで入る事ができませんでしたが、背伸びして覗いていましたw
さすがの素敵なディスプレイでした♡

居心地の良い、素敵な空間を与えてくださり、本当に感謝いたします!
ディスプレイコンテスト、今回とても勉強になりました。
いつもは他のブースさんのディスプレイをマジマジと見る事もなかったので、什器なども調達して、次回からに活かせたいです♡

イベント中、お忙しいのに各ブースを回って声を掛けてくださって、すばらしい気配り!!
もうちょっとお話できればよかったのですが、口下手ですみませんでした。。
本当にお疲れが出ませんように☆
次回もエントリーさせてもらいますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♪♪
URL | caquera さち #ihn3MyrQ
2012/08/08 09:32 * 編集 *

素敵な体験をさせていただきました!

ディスプレイコンテスト、有難うございました!

実は最初に発表された時、『燃えるわ~』とコメントさせて頂きながら内心『なんてっこったーーーと焦っていたんです(笑)』

でも、そういう企画があったからこそ色んな雑貨屋さんリサーチしたり、思考錯誤したり創意工夫したり、お客さんがどう見たら買いやすいかとか真剣に悩んだりしました。
OMO舵の時より成長できたのも、カラフルマルシェのおかげです。

#2での初めてお会いした時から#3の最高の結果までなんか、ひとつづきの物語みたいな体験でした。

もっともっと腕を磨いてまた、チャレンジさせて頂きますネ☆
URL | Joli Fleur AtoZ #-
2012/08/09 22:27 * 編集 *

みっきんちゃん♪

いろいろ・・ありがとぉ。
いっぱいいっぱい書くことあるんだけど・・
とりあえず(みっきんちゃんのパクりかっ!!)
レポ、アップしたからね~i-80
URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc
2012/08/10 22:34 * 編集 *

caquera さちサン☆

こちらにもコメントいただきありがとうございます~☆
カラフルご出展お疲れ様でした~ 腰!!そんなだったとは知らず。。。
その後いかがですか??ゆっくり休んでくださいね~(><)

イベントが無事開催できるのも仲間やいろんな方、
出展者様に支えられてこそです♪ありがとうございました☆

ディスプレイコンテスト、難しかったですよね。。。(^^;)
さちサンのブース、沢山の作品があるのにスッキリとして見やすかったです♪
アンケートの回答でも、
・丁寧な作品がセンスよく並んでいた
・素敵だった
・ナチュラルで柔かなイメージ
と言うコメントなどがありましたよ☆

あまり沢山はお話できませんでしたが、
またお会いした時に楽しみにしておきます~♪(^▽^)
URL | みっきん♪ #-
2012/08/12 01:40 * 編集 *

JoliFleur AtoZサン☆

ディスプレイコンテスト☆おめでとうございます!!

『燃えるわ~』のコメント頂いたとき、私も燃えました!(^w^)
内心『なんてっこったーーー』だったんですね(^^;)
でもJoliさん達は最高!でした☆

いろんなジャンルが交じり合ってカラフルなイベントにしたいって
思っていたので、お客様からの回答にも期待通りのご意見も頂きました。
AtoZさん、お分かりいただけると思いますが、
イベント全体のバランスも、1ブースの中のバランスもとっても大事で
ムズカシイものですね。。。(・・;)
いろいろ悩む事も沢山ですが、これからも楽しみにしてもらえるような
イベントをしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪



>
> でも、そういう企画があったからこそ色んな雑貨屋さんリサーチしたり、思考錯誤したり創意工夫したり、お客さんがどう見たら買いやすいかとか真剣に悩んだりしました。
> OMO舵の時より成長できたのも、カラフルマルシェのおかげです。
>
> #2での初めてお会いした時から#3の最高の結果までなんか、ひとつづきの物語みたいな体験でした。
>
> もっともっと腕を磨いてまた、チャレンジさせて頂きますネ☆
URL | みっきん♪ #-
2012/08/12 01:54 * 編集 *

ぴく見んサン☆

こちらこそ!いっぱいいっぱい~~ありがとうございました☆

お客様にも出展者にもいろんな思いのあるイベント。
人と人との縁が生まれるイベント。。。
こんな素敵な事に携わる事ができて私も幸せです♪(><)
今度お会いした時、また沢山お話できるのを楽しみにしています♪
レポ☆ありがとうございました♪(//▽//)
URL | みっきん♪ #-
2012/08/12 02:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/305-c88763a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top