07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

お盆休み~☆

2012.08.12/Sun/01:29:02

カラフルマルシェから一週間~!!

火・水・木と予定が入っていたのであっという間だったような・・・
思うようにブログもUPできず、コメントのお返事も
遅くなってしまってすみませんでした。。(><)

カラフルマルシェのブログは先ほどアップしていったん落ち着きました♪
今回もいろんな思いがいっぱいのカラフルでした☆

du*sonさん
無事終えてきましたー☆
今回も、興奮して?搬入の前の日からあまり眠れず~w
ナチュラルハイ☆でした(^m^)
いろんな出会いもあって、とても楽しい一日でした。
応援ありがとうございました♪
また会える日を楽しみにしています(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて~~いよいよお盆休み~☆
普段お休みがすくないうちの旦那さんは、一週間マルマルお休みです☆
去年は新婚旅行でLAだったけど、今年は東京へ帰省します。
旦那さんのママさんが、いついついつくるのー?と・・・
ゆっくり帰省の予定ですが、あちこちいっぱい連れ回してくださるそうな(>▽<;)
月曜から2泊の予定~
後半の予定はまだ未定ですが、なんか楽しいことあるかなぁ♪

イベント後でお家も綺麗に片付いたし♪ちょっと模様替えもしたし、
気分スッキリー!!(>▽<)ノ

みなさんも、楽しい☆さまーばけーしょん♪をお過ごしくださいね♪

IMG_9983-s.jpg






カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/306-e0e6f062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top