09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

久々ブログ~☆

2012.08.23/Thu/01:07:22

DSC_0735_s.jpg

お盆もとっくに明けて普段の生活に戻ってきました☆
毎日残暑厳しくってまだまだ暑い日が続くけど、
みなさまお元気でしょうか?

龍之介も慎之介も2匹揃って元気にしています~

DSC_0832.jpg
 お盆前半は旦那サンの実家へ~
 スカイツリーも見てきたよ☆
 (登らなかったけどw)

 後半は私の実家に行ったり
 親戚のお家で集まって
 花火大会したり・・・*

 出かけっぱなしの一週間でした^^




今週から普段の生活に戻ったんですが、
昨日、今日はカゴクラフトのmiyuさん宅へ~~♪
かご編みを教えていただきに行ってきました☆
Chie~cule*さんも一緒に^-^

↓こんなに大きなかごを編み編み・・・左はChie~cule*さん、右が私。
   (W35×D30×H21)
2012-08-22_15-01-23_A0.jpg
2012-08-22_15-43-42.jpg  2012-08-22_15-44-53.jpg
今日は出来上がった後、時間があったので、左↑のループ編みを、
miyuさんのお子さんに教えてもらって作ったよ~♪(茶色の方)
Mセンパイ☆ありがとぉ~♪(≧▽≦)
右のは一日目帰ってから、見よう見まねで作ってみたミニミニカゴ♪

教えていただいたのはすっごく基本の編み方。でも、
すごく手間の掛かるものなんだなぁって思いました。
miyu先生のかごはもっと細かくて凝ったキレイな網目。。。
すごいや~♪('▽'*)なのに。。かなりお安いのよ!!!

ゴチャっとした物もカゴの中にポポイ♪と入れたら・・・・
あっと言う間にスッキリ♪
どこに使ったかは、また写真撮ったら載せますね~♪

はぁ~♪楽しかった♪♪
miyuさん、ありがとう☆

ブログで記事を書いてくれてはるので見てみてね☆
miyuさんブログ→<一日目><2日目

Chie~cule*さんもUPされるかなぁ??(^-^)

さて、9月はお待ちいただいているオーダー作品に
一気に取り掛かる月間!と決めていたので明日から頑張ろう!!
お待ちいただいている皆さん、よろしくお願いします☆


カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

みっきん元気~~~!!先日 やっと みっきんのハンコの紹介をブログにUPしました。(やっとかい・・・)懐かしい 作品もちょこっと載せてます~。
まだまだ暑いけど お互い秋にむけてがんばろうね~。
URL | もいろみ #-
2012/08/24 18:03 * 編集 *

もいろみさぁ~ん

お久しぶりです~☆
ハンコのご紹介ありがとうございます(*´∇`*)
わぉ!懐かしい作品まで~~(^o^;)ドキドキ。。。

お互い秋にむけて。。。ハイ☆頑張りましょう♪
楽しみにしています~(*≧∀≦*)
URL | みっきん #b8EjvWEM
2012/08/27 15:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/307-9ee3292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top