07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

1ヶ月っ! 早ッ!!

2012.09.10/Mon/21:22:28


前回のブログ更新から。。もぅ一ヶ月!!( ̄▽ ̄;))))
毎日一日が過ぎるのが本当に早いです

次のイベント出展もまだ決まっていなかったので、
オーダーはんこをじっくり進めつつ、ゆったりと過ごしていました
半分くらいお届け完了しましたっ(><)
まだお待ちいただいている皆様・・・今月中には出来上がる予定ですので
もうしばらくお待ちください m(。。;)m


楽しい串串Party~
kusiparty.jpg
もう先月の事ですが~(´▽`;)
miyuさんとmちゃんと私とChie~cule*さん宅にお招きいただいて☆
お家の中が雑貨屋さんのような素敵な空間で串揚げぱーてぃー♪
楽しいスイーツレッスン?♪もさせてもらって、いっぱい笑って、
いっぱい楽しい一日を過ごしました♪

当日の様子はお二人のブログでたくさんの写真載ってるので
見てみて下さい♪
Chie~culeさん http://chiecule.blog.fc2.com/blog-entry-115.html
miyuさん http://miyukagoami.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

人を楽しませるって、お招きするって。。本当にすごいなぁ・・・
この日のために、いっぱいいっぱい準備してくださったんだろうなぁ。。
すっごくあったかぁ~い気持ちになりました
ありがとう

ウラバナシ・・・
この日、ルンルンで出かけようと思ったら。。。なんとっ
車のタイヤ・・・パンクしてたっ(T□T。)
初めてジャッキ使って~タイヤを外したよっっ
あぁーオドロキ。
これでいつでもジャッキアップできるスキルを身に着けたッ!!



さて、先週あたりから秋冬のイベントや講習のお誘いを頂いています。
イベントにお誘いしていただく事が実はあまりないのでドキドキ
私でいいのかなぁ・・・と不安になることもありますが
でもっ ガンバルッ!!!
また正式に決まりましたらお知らせさせてくださいね♪

それからOMO舵マーケット6thも日程が決定しました☆
もうすぐ一緒に盛り上げてくださる出展者さまの募集を開始します☆
またオモカジブログでお知らせいたしますね♪

お届け完了したはんこ達のご紹介も~後日に☆


さぁ!楽しくいそがしく~なってきたぞーぃ♪♪
充実してる!うん!! 



カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/308-af213a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top