04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

恋する慎之介*^-^*

2009.01.29/Thu/22:08:14

先日27日に龍之介と慎之介とペットランドミクニに行ってきました

ワンコにちょっとずつでも慣れて友達出来たらいいなぁ~と思って
いつも通りガウガウギャンギャン言ってた慎之介・・・

フェンスの向こう側にいるヨーキーの男の子が気になる様子

DSCF6151.jpg

このヨーキー君(まめぞう君)、慎之介が吠えまくってるのにフェンス越しに何回も来てくれたりフェンス挟んで追い駆けあったりで、すごい元気な男の子

龍之介は相変わらず興味がないみたいだけど・・・(--;)


DSCF6150.jpg

そのうち まめぞう君たちが大きいランの方に来てくれて
最初は慎之介も龍之介もも警戒心出してたんやけど・・・・なんと
しんちゃん、ガウガウ言わなくなって まめぞう君にLOVE
まめ君の行くとこ行くとこ付いてまわってストーカー状態でしたw
DSCF6159 _1__0001

まるで女の子を追い掛け回すように・・・(-∀-;)
しんのすけ、、、まめ君は男の子だよ・・・(>3<)ププー♪

でも、今までの吠えまくるしんのすけからは考えられないくらい前進してくれました!(嬉泣)これも、まめぞう君や他のワンちゃん、そして飼い主さんたちが暖かく迎えてくださったおかげです

家に帰ってから何回もデジカメの写真やら動画やら見て感動してた我が家です(笑)

またまめぞう君達に会えたらいいなぁ~

テーマ: かわいい♪コーギー
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

慎之介君もだんだんとワンコに慣れてきてヨカッタですね!
まめ君を気に行ってストーカーになって、うちのルフィもそんな頃がありました(^^ゞ
眩しそうに眼を細めている龍之介君の顔が!やっぱ同じ血統だなぁって
しみじみ思います(^^♪
URL | ヒデ&まさ #-
2009/01/30 23:48 * 編集 *

No title

ヒデ&まささん~v-22
慎之介の姿に嬉しくて後日また行ったんですが・・・
またダメダメ君に戻ってましたぁ(><)
少しずつ慣れてくれるように頑張ります!
ルフィ君もストーカー期(?笑)あったんですね!(^∀^)

目を細めるのは血統ですかね♪(^m^)
麻呂まゆがなかったらもっと似て見えるんでしょうねぇ~v-10
URL | みっきん #3ZQBRGJA
2009/01/31 21:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/31-bbcdd2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

