04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

行ってきました♪

2012.09.18/Tue/15:30:29

今日は久しぶりにシトシト一日ゆったり雨が降っています~
お天気の日も好きだけど・・・
予定のない日はこんなメランコリ~な一日も好きです*

昨日はこんな不思議な虹が*
曇りなのか晴れなのか・・・不思議な雲の中に~ダブルレインボー♪

IMG_0197-s.jpg


さてさて~南港ATCで開催されていた、
OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR!
初日に遊びに行ってきました☆

DSC_0960-s.jpgDSC_0962-s.jpg

朝一で行こう!と出発して~気付いたらもう終わりの時間!!
っていうくらい一日じっくり楽しみました☆

まずはお目当ての~Chie~cule*さんのところへ♪
会場入りして直ぐにブースにいったのにレジ待ちの皆さん!!
一緒に行ったmiyuさんも、
前から狙っていた子がGet出来たみたいで良かったね♪♪
私も普段はなかなかじっくり見れないけど、
今回はお気に入りを握り締めて~♪
(写真撮れてないのでご紹介はまた今度☆)

それからは~会場内をぐるっと~♪♪
素敵な作家さんがイッパイやった!!!
出展者さんのレベルが高くて、ハンパネーナ・・・の衝撃!
去年の秋に出展した時とナンカ・・ミンナ・・・チガウ・・・
いつかまた、私もこの中にいる日が来ますように*

終わり際にまたChie~cule*さんのブースに戻ったら。。。

DSC_0963-s.jpg

テレビ大阪の方がブースの撮影に来られていましたー
ほとんど作品がないのが残念~(><)

帰り道は大雨で~渋滞で、ゆっくり帰ってきました♪
おかげでmiyuさんとイーッパイ喋れたよ~嬉しかったな☆ 
出展者の皆さん、お疲れさまでしたーっ☆
たのしい一日をありがとう~♪



さぁ、秋冬のイベントに向けて私もがんばろうっと!!
OMO舵マーケットの出展者さま募集中です★ 
OMO舵6thTOP
詳細はクリック~♪





カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/310-68256aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

