03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

konan's mamaサン&Chie~cule*サン

2012.09.26/Wed/14:31:26

こんにちはー!

また更新が遅くなってしまいましたッ  mikkinデス。

OMO舵マーケット~ただいま 出展者さまを募集中♪ です*
素敵な雰囲気のお庭でたくさんの作り手さんとお客さんが集う手作り市です♪
詳しくは↓↓↓画像をクリックしてね

OMO舵6thTOP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて~前回に続き、今日のブログもオーダーいただいたハンコのご紹介です(*^-^*)

プリザーブドフワラーアレンジをされているkonan's mamaさまより、
お名刺用のハンコです*

IMG_0214-s-s_20120919080910.jpg

・優しい雰囲気のうさぎ ・サンプル帳から薔薇のイラスト
・ブログのURL ・活動名

以上を入れてとの内容でした*全てまとめてひとつのハンコになっています。
一緒に写っているカーネーションのプリザもkonan's mamaさんのものです*
いつも窓辺において~元気もらっています♪






続きましては~いつも仲良くさしてもらっている、ナチュラルテイストな布雑貨を作られる
Chie~cule*さんから、タグ用のはんこのオーダーを頂きました☆

IMG_0218-s-s_20120919080910.jpg 

・サイズ指定  ・くりんくりん~してるおシャレな感じの「C」
・フランス語のフレーズ

との事でした☆
クリンクリンの「C」これがまたバランスが・・・結構むずかしゃ。。^^;
何度も何度も書き直しました。とっても気に入ってくださって、私も嬉しかったです♪
作品に着けるタグに使ってくださっています^^

konan's mamaさん、Chie~cule*さんありがとうございました☆


さて、まだ続くー オーダーハンコ(*^▽^*)
次に紹介できるのは、ちょっとコマカイ図案~こないだOKを頂いたので、
ホリホリがんばります~♪




カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/312-aff6fb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top