07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

いろいろお知らせ

2012.10.11/Thu/17:46:01

秋冬のイベントが決まってきました~♪ご案内させてください♪

開催の早い順に*

■10月28日(日)・29日(月) Yukarie オータムフェア Blog
<香芝市高山台>
年に数回のフェア~☆
委託作家の集まるYukarieさん、お洋服のChanter fab*さん、お菓子のアンデルセンさん、水越農園さんの4店合同イベントです。
Yukarieさんのお宅内で28日(日)にワークショップで参加させていただきます(^^)
内容は…まだ決めていませんが スタンプを楽しむ内容と簡単なホリホリを楽しむ内容をご用意いたします♪
 

■11月10日(土)*主催イベント*
OMO舵マーケット6th

<奈良県北葛城郡広陵町359-3>↓↓クリック♪
6thbana2.jpg
今回でもう6回目の開催になります☆楽しかった事、反省すること…いろいろ思い出すな☆
あの暖かい雰囲気の中~今回はスタッフ集まって~

Chie~cule*&miyu&mikkinで出展します♪
一組でも多くの方に出ていただけたらと思って、今回初の試みでワクワク 


■11月16日(金)
プチPura Marche 10:00-15:30 
Blog
<けいはんな記念公園 ビジターセンター内>
初めて参加させていただくイベントです(^-^)
手作り品の販売ブース・ワークショップブース・飲食ブースもあるそうなので、
ゆったりと楽しんでいただけそう~♪ 
今回初ユニット!
mikk:in~cule*(みっくる)で出展させていただきます♪ドキドキ

■11月20日(火) がんこ橿原店にて講習会
<がんこ奈良橿原店 橿原市十市町字西松田852-1>
はんこを彫って年賀状作ろう!
DSC_0981-s.jpg
初めて参加させていただきます☆なんと、あの「がんこ」さんの宴会場での講習会です♪
1回約2時間の講習に「特別ご膳」が付いて2500円
10:00~12:00・お食事タイム・13:00~15:00
一緒にホリホリしたり、お食事したり楽しみませんか♪
他にも羊毛でマトリョーシカ作り・お正月しめ縄作り・クリスマスキャンドル作りがあります。 
お一人様で2講座以上の受講希望の場合は追加料金で受講できるそうですヨ*

お申し込みは、がんこ奈良橿原店0744-25-6363まで。


またまた自分のブログを放置して~UPしたと思ったらお知らせ系ですみません(^^)

この2週間、ぃゃ3週間でめっちゃいろいろなことが動きまくってました(^^;)
OMO舵出展者さんの選考やいろんな準備、10月入って家族の入退院やら、
我が家にとってはめったにない久々の3連休は~退院祝いで自宅BBQしたり。。
バタバタとしつつも楽しく!過ごしました♪♪

ありがたい事に、秋冬のイベント出展や講習会も決まっていて、
作品つくりに没頭したい~!
でもこういう時に限って寄り道~ミチクサ~したくなるのはナゼ??(^^;)

でもでも楽しくイベントを過ごしたいので、作品いっぱい作れるように頑張ります♪
お近くの方、ぜひ遊びにおいでくださいね☆
ご一緒する出展者のみなさま、よろしくお願いします~♪♪





カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

リベンジ

今晩は♪大変だったんですね(>_<)ガンコの講習に是非、参加したいです。明日ガンコに連絡します。昼からの部に!空いてるかなぁ~
URL | 細井でーす(^^)/ #-
2012/10/15 18:24 * 編集 *

Re: リベンジ

★細井さま~~★

わぁ♪リベンジ~~!!!ありがとうございます(^-^)
ラビットさんでの講習から2年ぶりですね*
お店の方もお料理に力を入れておられるようですので大変お得だと思います☆
私もお食事楽しみ~です(そっち?(^▽^;))
URL | みっきん♪ #-
2012/10/16 12:45 * 編集 *

No title

けいはんな記念公園でイベントあるんですねー!
職場から近いしいってみようかなぁ~^^

あ、みっきんさん!私もmixiとは別にブログ始めたんです♪
よかったらみてください~
URL | りつこ #-
2012/10/18 08:00 * 編集 *

No title

りつこちゃん!!誰かと思ったよ~(^▽^;)ダイちゃん~♪
ブログ~早速拝見しました☆着物姿ステキやわん♪♪

んと、今度のけいはんなの、公園で屋外ではなくビジターセンターという施設の中での開催デス。
私も初めての場所で、まだよく分かってないんだけどね(^^;)ぇ?
よかったらチラシあるので送らせてもらいます~(^-^)

ブログリンクさせてね♪


URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2012/10/19 00:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/313-11658cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top