08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今週日曜はYukarieさん☆

2012.10.23/Tue/14:54:30

今日はシトシト雨・・・気温が上がらなくて寒いですね(><)
体調崩しやすいときなので気をつけてくださいね~
私は先日ちゃっかり崩しました(T▽T)今はもう復活~

さてさて、すっごく間際になってしまいましたが
今週末開催のYukarieさんのオータムフェアの詳細です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
autumnふぇあ~のお知らせ
10月28日(日)29日(月)10時~16時
~1dayレッスン~
■28日(日)
*消しゴムはんこ*
*羊毛クラフト*
■29日(月)
*ペインティンゲ*
*フラワーアレンジメント*
※予約は不要です
※500円~の予定です(^O^)
今回はYukarie宅内にて開催です
1000円以上のお買い上げでプレゼント抽選

今回も
お花屋さん(水越農園)
服屋さん (Chanter fab*)
出張販売しまぁ~す(*^o^*)

ご来店お待ちしてます(^_^)v

香芝市高山台2-27-1
Yukarie
0745-27-0477
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お菓子のアンデルセンさんはご本人はいらっしゃらないようですが、
焼き菓子の販売はあるそうです(^-^)

私は28日(日)にはんこのプチ講習で参加させて頂きます。

内容は、
彫るコースとスタンプコース*

:彫るコース:
いつものうさぎやクマのキャラクターにサンタ帽子をつけて
クリスマスバージョンにして楽しくホリホリ体験*

:スタンプコース:クリスマスカード作り*
グラデーションの押し方や、エンボスパウダーを使ったりして、
クリスマスカードを作りましょ^^
IMG_0304-s.jpg
(画像クリックで大きくなります☆)

どちらも500円のワンコイン講習です(^▽^)
今週28日(日)、お時間ありましたらぜひ遊びにおいでください♪
羊毛クラフトmacaronさんのマトリョーシカプチ講習も同日開催です


上の画像のツリーのハンコ
シルエットぽくしたかったんだけど、微妙に違うw
でもとってもお気に入りのハンコになりました(*^-^*)
リスやウサギ、小鳥とかどんぐりなんかも~
森の中のクリスマスツリーです♪
ぜひペッタンしにきてくださいね♪
IMG_0303-s.jpg
カテゴリ: お知らせ
tb: 1 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ありがとうございます

お疲れ様で~す(*^o^*)

autumnふぇあ~無事終了いたしました(`∇´ゞ
URL | Yukarie #vbu/5PMA
2012/10/29 19:33 * 編集 *

Re: ありがとうございます

Yukarieさん~

autumnふぇあ~準備から開催2日間お疲れさまでした!!
お世話になり、最後の最後までありがとうございました☆
早くも春のお話が出ていましたね♪
また11年目~20年目指して頑張ってください(>▽<)
URL | みっきん♪ #-
2012/10/30 00:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/314-cea7c0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今週日曜はYukar】

今日はシトシト雨・・・気温が上がらなくて寒いですね(><)体調崩しやすいときなので気をつけてくださ

まっとめBLOG速報
2012/10/24 23:12
go page top

 

