07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

Yukarie オータムふぇあ~終わりました☆

2012.10.30/Tue/02:26:30

28・29日と開催されたYukarie「autumnふぇあ~」が終了しました*

初日は朝から雨でしたが、たくさんの方がお越しくださいました♪
少ししか写真が撮れなかったのですが、店舗の奥のリビングでは
Chanter fab*さんのお洋服や、アンデルセンさんの焼き菓子、
水越農園さんのお花、Ibukiさんの木工、作家さんの多肉なども
並んで、私とmacaronさんもここで1dayレッスンをさせて頂きました。
(↑リンクのお二人のブログでキレイなお写真がイッパイ見れます~)

DSC_1039-s.jpg DSC_1041-s.jpg
DSC_1042-s.jpg DSC_1050-s.jpg

Openするとmacaronさんのワークショップも、はんこのレッスンにも
たくさんの方に参加していただきました☆ありがとうございます^^

彫るコースとスタンプコース、小さなお子様から~男性の方まで
たくさんの方が参加してくださいました*

DSC_1043-s.jpg DSC_1045-s.jpg
DSC_1050-s_20121030012226.jpg DSC_1044-s.jpg

レッスンの最初のほうは写真を撮るのをすっかり忘れていて・・・
ぜんぜん皆さんの写真を撮れなかったんです。。残念。。。

スタンプコースをしたお子さん♪めっちゃ一生懸命でかわいかったぁ♪
グラデーションや配置を考えて捺して・・・
エンボスパウダーが溶ける瞬間に小さな声で「わぁ♪」って(^m^)

他にも、一つ一つ捺すって思っていたより難しい・・・けど楽しい♪って
自分の分と、遠く離れたお嬢さんへのクリスマスカードを作られたり。。

DSC_1048.jpg IMG_0303-s_20121030012455.jpg

お一人で2個彫ってくださった方や、お友達と一緒にホリホリ*や
彫るのとスタンプ、両方体験されたり。。。

サクサク15分ぐらいで彫る方もいらっしゃれば、
ゆっくりじっくり1時間くらいかけて彫る方もいらっしゃいました*

ちょっと意外?男性の方も消しゴムはんこを体験してくださいました。

DSC_1049-s.jpg DSC_1052-s_20121030012952.jpg 

おなかの赤ちゃんの名前を入れたり、ご自身と彼女さんの名前や、
お一人はご自身のデザインを直接はんこにペンで書いて彫ったり*
↑この方、いつもデザイン帳を持ち歩いているそうで、
その中にはとっても複雑で繊細な不思議な模様が。。。
これがまたすごくて、いつかまたご縁があれば、
あのデザイン・・・一度彫らせて頂きたいなぁ*
(↓その方が初めて彫ったハンコ)
DSC_1053-s.jpg

今回も嬉しいことに終わるまでお客様が途切れることなく
気付いたらもう終わりの時間でした*
参加してくださった皆様、ありがとうございました!
またご自宅でも消しゴムハンコを楽しんでくださいね☆

ご一緒した出展者の皆さん、ありがとうございました♪
Yukarieのお二人のママさん、最後までお世話になり
ありがとうございました♪お疲れさまでした☆

それから、送り迎えしてくれた旦那サンと龍之介もありがとー♪

さぁ!いよいよ次はOMO舵マーケット6thです☆(↓クリック♪)
6thbana2.jpg
新作彫ってがんばるぞーい♪♪



カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/316-47fae2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top