04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今週土曜日はOMO舵マーケット☆

2012.11.07/Wed/00:19:48

なかなかブログアップできず~~(><)
ちょっと放置してしまいましたっ

もうすぐOMO舵マーケット6th!!! もう今週末!
オモカジブログでは出展者さんの紹介も終わり、
ブース配置のご案内をしています^^
お天気もになりましためっちゃ嬉しい~!!
初雨を体験させてしまった出展者さんもいらしたので、
今回はなんとしても晴れて欲しかった!!(>▽<)
祈っててくれた皆様、ありがと~~!!
OMO舵晴れ!に、なりますように♪♪

6thbana2_20121106233532.jpg




OMO舵に向けて新作も彫っています~が、
それはまた後ほどUPします♪

お届け済みのオーダーハンコも紹介しきれていなかったので、
めっちゃ遅れましたがご紹介です~

DSC_1038.jpg

キャンドル作家 canataconataさんよりオーダーでした。
http://ameblo.jp/canataconata/
・名刺サイズに収まるサイズ
・枠はお任せ
・デザインはお名刺のまま配置を少し換えました

枠~ なんて事ない?けどすごく悩んだ~(>▽<)
ロゴも鹿や蝶のモチーフもすでにしっかり馴染んだデザインだから、
目立ってはいけないし、崩してもいけないし。。
クルクルとキラキラ繋がるようなイメージ☆

気に入っていただけてヨカッタ☆
canataconataさん、ありがとうございました~!


お次は。。。

IMG_0288-s.jpg
ナチュラルでちょっとシャビーなプリザのアレンジをされる
Comme une Fleurさんからのフルオーダー。
ブログ http://commehana.exblog.jp/
HP http://web1.kcn.jp/fleur/index.html
・名刺サイズに収まるサイズ
・リースっぽい楕円形のフレームとその中に店名ロゴを別パーツで
・大人かわいい、アンティークなイメージ
・お花よりも葉っぱや木の実、ベリー類が好き
・蝶や鳥も気になる

との事で、しっかりしたイメージをお持ちでした☆
だからこそ~これまたそのイメージを崩していけないっ!と、
何度も何度も描き直し。。。(^^)全部入れてみました♪
楽しかったぁー♪♪

↓アンティークな雰囲気が出るかもと思ってゴールドエンボス
 (クリックで拡大すると分かるかも)
IMG_0293-s.jpg

こちらも気に入っていただく事ができて一安心(^0^)
Comme une Fleurさん、ありがとうございました♪



そして、また別の方ですが、過去の図案からのオーダー。
出る事がないだろうと思ってたレースハンコを彫らせて頂きました☆

IMG_0298-s.jpg

みなさま、ながい間お待ちいただきありがとうございました☆
お役に立てますように・・・♪


カテゴリ: オーダーはんこ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

いやーーーーーすごいっ(*>ω<*)
デザイン力がほんとすばらしいです~!
レースはんこの繊細さに目がシパシパしますww
みっきんさんにいただいたはんこ、お菓子をあげたりモノ作ったときに大活躍ですよ~!!ほんとかわいすぎて♡
URL | りつこ #-
2012/11/07 07:38 * 編集 *

りつこちゃん☆

いつもコメントありがと~☆
褒められて伸びる(浮かれる)タイプやからウハウハしてしまうわぁ(^皿^)

ハンコご愛用いただいてありがとう~♪
お役目いただけて嬉しいです(≧ー≦)
いつか、りつこちゃんがお店するときは言うてねー!
ガッツリ彫りこみますっ!!
あーあのモンブラン。。。ヨダレ出るぅー(>Q<)

URL | みっきん♪ #-
2012/11/07 11:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/317-bdf89380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

