07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OMO舵に持っていくハンコ達~

2012.11.07/Wed/12:04:10

新しく彫ったハンコ達~☆


今回は、リスが彫りたくなって♪秋だから?(もうすぐ冬だけどー´▽`;)
ポチッと可愛いくも大人っぽくも使えそう~
スタンプして切り抜いてシールにしてラッピングに使ってもイイ感じ☆
丸いのって、結構ツカエル♪
IMG_0326-s.jpg
↑リボンとお花のスタンプは文字の部分にインクをつけなければ、
フレームとして使えてお好きな一言添えられるし、
下のツバメの一言フレーズのメッセージ枠も、
お届けモノのあて先書いたりも。。。*


↓ 薔薇はコーナー使いにしたり、お花はワンポイント使いに*
 「あると便利なハンコの一つ」の英文ハンコは、
  使いやすくてポチッとするだけで雰囲気がググッとあがるかも!?
IMG_0328-s.jpg
そしてそして~今回の一番のお気に入りになったのは、
↑このリアル?なリスハンコ!(>m<)☆
切り株の上にはリンゴとドングリ~フランス語で「幸福のシェア」って
描いてあります。

このハンコを彫ってて気付いたんやけど・・・
この時期になると熊が食料不足で里山に降りてくるニュースが
よく流れるよね。。。
温暖化や食料になる実のなる木が減って仕方なく降りてきたのに
動物も人間もお互いが傷ついて。。。
ドングリとか木の実を集めて動物たちがそれ以上降りてこないよう、
「ドングリ運び」という活動されている方たちがいます。
検索かけるとすぐ出てきますので、良かったら見てみて下さい*

IMG_0330.jpg

お互いの幸福のためのシェア。
そんな事をちょっと考えながらのホリホリでした。


さぁ!OMO舵6thまであと3日!
いろんなジャンルの作家さんや、ワークショップの種類も豊富です。
フードやドリンクブースもありますので、
ご都合あいましたら、ゆっくり遊びにおいでくださいネ☆
6thbana2_20121106233532.jpg
画像クリックでオモカジブログに飛びます~*



テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/318-32eb41f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top