09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OMO舵マーケット6th!ありがとう!!

2012.11.13/Tue/02:46:20

11月10日(土)、
OMO舵マーケット6th☆ たくさんの想いを詰めて・・・
無事終える事ができました☆

IMG_0345-s.jpg

オモカジに携わってくださった皆様、
ホントにホントにありがとうございました*
いろんな想いが込み上げて、いっぱいお伝えしたいコト・・・
なんて言葉にしたらいいかな。。

いろいろ考えても出てくるのはやっぱりありふれてるけど、
****ありがとう****

遊びに来てくださってありがとう
出展してくださってありがとう
はんこを選んでくれてありがとう
一緒に頑張ってくれてありがとう
ご協力くださってありがとう
支えてくれてありがとう

ハジメマシテの方も、友達も、仲間も、家族も。
イッパイイッパイアリガトウ*

みんなの思いを乗せたOMO舵マーケット、ホントに大好き☆

IMG_0421-s.jpg


いろんな思いは、Read moreで(^^)


IMG_0339-s.jpg
私達のブース。3人でね、一生懸命ブースつくり*
たくさんのお客さまが来てくださって、楽しいお喋りも、お心使いも
たーっくさんの幸せを頂きました☆

私自身は、なかなかブースにいれる事ができなくて、
すごく想い残しがあるけど
たくさんのはんこ選んでくださって、旅立っていきました*
どうかお役に立てますように(^^)


IMG_0422-s.jpg

また春に*この場所で☆




何ヶ月も前から準備してきたのが、ほんの数時間で完結するのは
ホントにアッという間で。。。終わる事が寂しすぎました(^^;)

お天気が良かったから。
たくさんのお客さんに来ていただけたから。
いっぱいの笑顔があふれてたから。
みんなが嬉しすぎるくらい楽しんでくれたから。

回を増すごとにたくさんの方に知ってもらい、来場者さまも増えてきて・・・
だけどどこか焦り・・・出展者さんに選んでいただけるイベントに。。。
そう思って、どうしたら「良いイベント」になるかずっと考えていました。

ポケーっとしてそうに見えますが実はめっちゃ石橋叩きまくって
なんなら壊しまくって渡る派なんです(謎)
でもでも、私のチカラなんてちっぽけだぁ~(^^;)
考えても答えは出ない~~~

いろいろと焦る中で、自分が主催しているイベントは年4回。。。
3ヶ月に1回のペースはちょっとしんどいな。。。
手作りイベント増えてきたし・・・
主催者の前に出展者でもあり、作品つくり・・・あわわ。。。

考えると深みにはまって、主催イベント減らそうか・・・・
そんな事も考えてる。

だけどだけど。

あんな笑顔見れたらそれだけで十分やなって。
苦労じゃなくて楽しむための準備*

私が何かを動かしたり、作り上げていってるんじゃなくて、
支えてくれる仲間や大切な方、楽しみにしてくれるお客さん、
一緒に考えて盛り上げてくれる出展者さん
みんなで作り上げてくださっているというコト。

この事を見失わずにいれたら、私、幸せやん!


だから、もう焦らないよー!
いろんなモノやコトがあって、悩む事はあるだろうけど、
いっぺんにいっぱい出来ないけど、ちょっとづつ
自分が出来る事を探って~また楽しいコトしよっ!

「良いイベント」ってなんだろか(・ー・;)
何をもって「良いイベント」なのか、正解はわからんけどー

オモカジはオモカジらしく、
カラフルはカラフルらしく、
私は私らしく。(←まだ未発見w)

いいのだ!これでいいのだ!
一緒に楽しんじゃうぜ!って思ってくれる人がいてくれる事が幸せ☆
共感してくれるその人たちが私の仲間。
その「仲間」が楽しい!って思ってくれたら、私の答えはきっと正解*

ちっぽけな私、頑張れよー!
仲間のみなさん、こんな私やけど付いて来てねーっ♪(≧▽≦)
ひっくり返ってたらたたき起こしてねーっ!(>▽<;)
んで、また楽しいコトしましょね☆

フフフ(*´▽`*)こんな時間やからタンマリ書いてしもたッ*
しかも変なテンション? ハズカシ*

全力で楽しむって・・・

サイコーなのだ!!



おしまいっ*チャンチャン*(//▽//)


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

お疲れさま~
って、またすぐにイベントですね。。。

お邪魔する予定だったのに、お尻に火が付いていても
準備をしていなくて、出店前日にまだ制作しておりました(>_<)

今回もとっても素敵なイベントになったようで、よかったですね(*^_^*)

次のカラフルにはエントリーしたいと思います(^^♪


URL | konan's mama #-
2012/11/14 19:01 * 編集 *

konan's mamaさま

コメントありがとうございます~☆
おかげさまでオモカジも大盛況でした♪
konan's mamaさんもイベントお疲れさまでした!!!
前日まで準備~私と一緒やぁ(^^;)
追い込まれて頑張るタイプかな?☆
ゆっくり休んでくださいね~♪♪



URL | みっきん♪ #-
2012/11/14 22:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/319-15b7b633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top