07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ぶりーだーかふぇさんに集合♪

2009.01.31/Sat/23:02:54

今日は6チワワ1コギでランチ&お喋りしてきました
場所は奈良市のぶりーだーかふぇさんです。

まずは皆さんのご紹介~

tommyさん所のMAX君
DSCF6251.jpg
マックス君のお写真、ぶれちゃってる~><
ごめんねぇ~

レイコちゃんの所のキョンちゃん、まめちゃん、きなこちゃん
DSCF6190.jpg
あれ?きなこちゃん~こっち向いて♪
DSCF6213.jpg
ふふ♪まんまるオメメかわえぇね

Akeさん所の空(くう)君男前くんです
DSCF6216.jpg

ナナさん所の天之介君ふさふさの毛がゴージャス
DSCF6219.jpg

そしてヘッポコ龍之介です
DSCF6270.jpg

MAX君は去年初めてお会いした時に龍之介が自分からクンクン匂いをかぎにいったとっても貴重なお友達!今日は上手に挨拶できるかな?
DSCF6199.jpg
「あ、ども。」みたいな感じでしょ?w 初めはう”ぅ・・・・って唸ったりしたんだけど・・・結局龍之介はMAX君のストーカーになる位追い掛け回して、最終的に逃げられてた(笑)あと、MAX君の耳を舐めてたりしてちょっとお兄ちゃん気取りだったり・・・
んで、こんな高いところからクンクン・・・
DSCF6247.jpg
そうそう、龍之介→MAX君→天之介君→キョンちゃんというおもしろい一方通行の片思いがありました(^^;)
キョンちゃんは空君からもアタック受けててチョーモテモテやったねぇ


みんなでワラワラ~
DSCF6205.jpg
空君も挨拶しに来てくれてもうちょっとで仲良くなりそうやったのに龍は吠えてしまって・・・んーもうちょっとなんだけどなぁ^^;

んでこっちでもワラワラ~
DSCF6257.jpg

いっぱい写真撮ったけどイマイチなのばっかりで・・・
でも、この写真↓はお気に入り

「BAGの中から下界を見渡す まめ姐さん」 ( ̄∀ ̄;)オユルシヲー
DSCF6203.jpg
ぃゃぃゃ、ホントはちょこんと入ってマッタリ中のまめちゃんです


くはぁ~♪今日もみんなの可愛さに癒されました
みーんな おりこうさんでイイ子達ばっかりだぁ~♪龍之介も、ちょっとづつ他のワンちゃんにも慣れつつあります
今日は皆さんありがとうございました~
次は天気のいい日にみんなでお散歩に行きたいですね
またよろしくお願いしまぁす
テーマ: 大好きチワワン
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れさん~♪

先日はお誘いありがとうね~^^

龍くん、かなり!慣れてきたよね~♪
お散歩途中ではきなこと追いかけっこして遊びそうだったね~!
きなこ、コギにしては小さいとはいえ・・・興奮して龍くんのこと押しつぶしそうでリード放せなかったんだけど(;^_^A

この日集まったのって、性格の温厚な優しいチワワちゃんばかりだったよね~。
男の子ばっかりだったから、我が家の女軍団が一番偉そうだったわ(笑)

この間お話していた、いとこさんのチワワちゃんたちに会えるの楽しみにしてるね~(*^▽^*)

URL | れいこ #LMs.iqQA
2009/02/01 22:21 * 編集 *

No title

tommyさんの所から勝手にきましたv-221
先日は有難う御座いました
一杯写真見て、天が龍ちゃん覗いてるわって
ホント癒されたねー
又誘ってくださいね~^^

れいこさんにも宜しくお伝えくださいねー
URL | てんまま #-
2009/02/02 14:28 * 編集 *

No title

ぶりーだーかふぇ楽しかったですねe-266
龍くんがMAXに優しく接してくれたので感動しましたe-287v-352
肝心のお散歩ができなくて、ごめんなさいねi-229
これから暖かくなるし、どんどんお出かけしましょe-51

URL | tommy #Ka77.60c
2009/02/03 00:23 * 編集 *

レイコちゃん~♪

お返事遅くなってゴメンナサイ;;;

龍之介、ホントにだんだんと慣れてきてくれて喜んでるの♪
いつもれいちゃんとこの女子達と遊んでもらってるおかげです!
ありがとうねv-238

そうそう!みんな温厚な優しい子達だったねv-238
レイちゃんとこも大人しくてお利口さんでうらやましかったよ~

お散歩では龍之介が急にテンション上がっちゃって、きなこちゃんと走りたがってたねぇ~(笑)
押しつぶされるって?ぃゃ~いつもきなこちゃんの2倍以上の慎之介とやりあってるから、少々のことではなんともないよv-221
今度、花園の方で追いかけっこしてくださいな♪♪

イトコんちのチワワっこ達の事もヨロシクですv-22
URL | みっきん #3ZQBRGJA
2009/02/03 22:46 * 編集 *

てんままさん~♪

お返事遅くなってしまい、すみません><

ブログの方にもお越しいただいてありがとうございますv-10
天之介君のこと気になっていたんだけど、ビビリなので椅子からが精一杯だったんだと思いますv-12
私もたくさんのワンコたちに囲まれて癒されました~v-238

ぜひまた一緒に遊んでくださいね~(*^∀^*)ノ
URL | みっきん #3ZQBRGJA
2009/02/03 22:54 * 編集 *

tommyさん~♪

返事遅くなってしまってすみません;;;

ほんと楽しかったです~!ありがとうございましたv-22
龍之介、MAX君のこと覚えてたのかな?好き好きになってくれて良かった~♪でも、MAX君はちょっと迷惑そうでしたね(^∀^;)
龍が耳をなめたりするのには驚きました!ほんと、慎之介以外の子にした事ないんですよ!
MAX君、母性(父性?)本能をくすぐるタイプなんでしょかね?(笑)
今度はお天気のいい日に、お散歩したり追いかけっこしたいですねv-10
ぜひまた遊びにいきましょ~v-238


URL | みっきん #3ZQBRGJA
2009/02/03 23:01 * 編集 *

No title

先日はお疲れ様でした!(^^)!
龍之介君 きれいなチョコ色でかっこよかったです(^◇^)
またおでかけご一緒させて下さいね(*^_^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています(^^♪
URL | ☆Ake☆ #-
2009/02/05 13:12 * 編集 *

☆Ake☆さん~♪

こちらにもコメントありがとうございます!
先日はお会いできて嬉しかったです(^▽^)ありがとうございました☆
空君は毛がフサフサでうらやましいです~><
龍之介は冬になると毛が減るんです・・・・(-д-;)ナゼ?

こちらこそまた遊んでくださいね~♪♪
URL | みっきん #3ZQBRGJA
2009/02/07 20:07 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/32-c0e505c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top