03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ありがとうございました*

2012.11.28/Wed/01:45:22

もう先週のことですが、がんこさんでの講習会*
無事終了しましたー☆

フラワーサロン春樹さんのしめ縄つくり
キャンドル工房さんのスノーマンキャンドルつくり
羊毛クラフトmacaronさんのマトリョーシカつくり
そして、私の年賀状はんこつくり


macaronさんと私のアシスタントとして、miyuさんに
お手伝いいただきました☆ありがとうございました~♪

宴会場の大広間での一斉講習会☆
DSC_1131-s.jpg

DSC_1141-s.jpg
(お顔だしOKということで乗せさせていただきました☆ありがとうございます!!)

他の3講師の皆さんの講習はとっても賑やかなんですが、
私の講習は喋ると手元がブレる~ということで、
いつもシーン・・・としてます(笑)
ぃぇ、ピーンと緊張感☆(私はこの緊張感が意外と好きです)

ヘビの目やほっぺたなんて、本当に小さいんですよー!
だけど皆さん、誰も彫り落とすことなく頑張りました☆

出来上がって試し押しを始めると、わぁ~☆っと一気に
賑やかになります♪

緊張感から解き放たれ、ポチッとすると感動☆と言ってくださって、
スタンプも楽しんで頂けたかと思います☆

DSC_1143-s.jpg

DSC_1136-s.jpg

初めて彫る時は刃を入れる方向など頭がこんがらがってしまって
難しく感じると思いますが、2個目3個目・・・と彫ると
だんだん手が慣れてきます☆

むずかしいけど、楽しかったーっ!って充実感☆達成感☆
感じていただけたようでとっても嬉しかったです♪

そして、お楽しみのお昼ご膳~
DSC_1137-s.jpg
これにてんぷらもついてました*

講師&アシスタントの皆さんとの一緒のお食事で、いろいろあって、
めっちゃ楽しい時間でした☆ありがとう~♪

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
またご自宅でもぜひトライしてみてくださいね☆
ご不明なことがありましたらいつでもご連絡ください(^-^)

こんな素敵な機会を与えてくださったがんこさん、担当のTさん、
本当にありがとうございました*
ご一緒させていただいた講師の皆さん、ありがとうございました☆


さて、次は来週、ならリビングさん主催の
「きれいかわいい!!フェスタ」12月4日(火)・5日(水)に出展します。
※私は4日のみの出展です。年内最後の出展です*
素敵な作家様がたくさん~ワクワク!!
奈良北部の皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆
きれいかわいいフェスタ








カテゴリ: はんこ教室
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

先日は素敵な講座ありがとうございました。
とても楽しかったので用具一式そろえました(^^;)
12月4日も楽しみにしています♪
URL | まっちゃおーれ #-
2012/11/28 12:53 * 編集 *

まっちゃおーれサマ☆

コメントありがとうございます~☆

先日の講座のご参加ありがとうございました!
残った時間であの難しい文字の彫りぬきはんこを彫られていて
ビックリしました☆
さっそく、用具を揃えられたんですね~
彫っていてわからなくなったらまたいつでも連絡くださいね☆

書の年賀はがきに自作のはんこをポチッと♪
ぜひ楽しんでください*

12月4日も~(>▽<)頑張りまーす♪
URL | みっきん♪ #-
2012/11/29 12:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/323-2ea0143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top