05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

きれいかわいいフェスタ*

2012.12.06/Thu/16:43:28

12月4日(火)に出展させていただきました、

『きれい ♡ かわいい!!フェスタ』 が終了しました

とっても寒いなか ご来場くださりありがとうございました*

たくさんの素敵な出展者さまたちがイッパイ!ドキドキワクワク~♪
結婚式場でもある会場はシャンデリアが輝く素敵な空間
その中でハンコ???って浮き立ってるようにも思いましたが(^^;)

そんななかでも、私のブースへお越しいただいたり
作品を手にとってご覧いただたみなさま
お買い求めくださったみなさま、
ありがとうございました

本当にたくさんの方とお会いすることが出来て、
とっても嬉しい一日でした

きれいかわいいフェス

年内最後の出展では、クリスマスツリーにプチスタンプをずらり~
47個ぶら下げました(^m^)
*画像は全部ぶら下げる前に撮ったものです
秋のOMO舵・プチPuraさんと合わせて100個くらいのプチスタンプが
皆様のもとへ旅立ちました☆

「きれいかわいい」で初登場*

「ザ*メモ用紙」
こまかい図案を描いたり彫りたくなって(^^;)
だけど需要がない?販売には向いていない?(と思ってる)ハンコ~


メモ用紙にしたらどうだろう?
気軽に使っていただけるんじゃないかな~と思ってペッタン
うれしいことにお買い上げいただけました(*^-^*)
少しずつシリーズを増やしていけたらなぁと思ってます*

イベントに出展すると、いろんなお声をいただいて
とっても励みになってます☆
今回もお会いしたかった方や、はじめましての方、お客様同士で
仲良くなって3人でめっちゃお話したり(^m^)
ワクワク*楽しい一日をすごさせていただきました☆


お声かけいただいた清水さま、主催者の皆様、
ご一緒させていただいた出展者の皆様、
お世話になり、ありがとうございました☆

mikkinが出展する年内のイベントはすべて終了しました。
また来年に向けて、いろいろと考えながら、
マイペースですが頑張っていきますので
今後もよろしくお願いいたします*

いただいたオーダーに着手!!!(≧▽≦)
カラフルマルシェの準備!!
まだまだやる事いっぱい~♪♪

その前に、散らかった部屋の掃除…ガンバリマス!(´ω`;)
年末の大掃除も・・・・)´□`(
カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/325-3c57642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top