09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

いろいろ~~*

2012.12.21/Fri/03:45:55

IMG_0431-s.jpg

すっごく久々の更新になってしまいました(^^;)

年内最後の出展が終わってからもう2週間~

カラフルマルシェ#4の出展者さまも決定しブース配置も決まりました♪
ブログトップ
(↑クリックでカラフルブログへ飛びます*)

#4ではmiyuさんとのユニットで出展させていただきます♪
まだまだ先~と思っていても、年が明けたら1ヵ月後!! スグですネ!

さて、この2週間の間はカラフルのこともいろいろしましたが、
プライベートも充実♪

イベントが終わってすぐに
miyuさんとChie~cule*さんと・・・

DSC_1187-s.jpg DSC_1194-s.jpg

こんな素敵なトコロに行ったり~

DSC_1201-s.jpg

こんなオイシイ時間を過ごして。。。

IMG_0433-s.jpg

Christmasの準備♪ +。.・゜

リースや、ミニツリー

IMG_0448-s.jpg

ハンコも捺してみたりして・・・

ついでにお正月用も(^m^)

DSC_1226-s.jpg


ずっと会えてなかたった友達と久々に会っておすそわけ*

まだ会いたい友達がいるんだけど、年内もうあとわずか・・・


もうすぐクリスマスですね*

みなさんはどんな風に過ごされるのかな~?
うちは何も予定ないんだけど。。。いつもよりオイシイご飯作って
ゆっくり過ごそうと思います*
みなさん、素敵なクリスマスを~ 

(〃^▽^〃)ノ”


カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

リースかわいいですねー!!^^
いつかみっきんさんのイベントにいってみたいと思うのですがいつもいけないですー涙

来年はぜったいいつかいきますねー!!
URL | りつこ #-
2012/12/23 12:41 * 編集 *

りつこちゃん

リース、ほぼ知識もないまま作ったけど、
なかなか満足なのが出来たよ~☆

イベントはいつも仕事と重なるもんね。。(∋_∈)
いつか都合が合えば~ぜひぜひ(*´∇`*)
また会えると良いなぁ♪

URL | みっきん #b8EjvWEM
2012/12/24 14:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/327-377f0b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top