09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

太陽の塔~イルミナイト

2012.12.24/Mon/14:34:42

今日はクリスマスイブ

みなさん、どんな一日をお過ごしですか~?
家族で過ごしたり、友達と過ごしたり、パパサンタになったり~
お仕事で忙しかったり?

うちは、旦那さんが夜勤お仕事なので、
龍之介と過ごすイヴです(*´∇`*)
明日朝帰ってくるダンナサンタ~のために
夜中ゴソゴソ準備するのだ☆

今年はどこも行かない予定だったけど、昨日は
テレビでやってたアレを見に行ってきました~
fc2_2012-12-24_14-02-50-591.jpg

太陽の塔にビームペインティングで
いろんなものが映し出されます。
映像も音響も大迫力で、特に顔が崩れたり
動き出すのが面白かった~(*´∇`*)

10分間隔で上映されるので、間近から・引きから・横からと
いろんな角度で楽しめましたよ☆

その後はB級グルメフードコートであれこれつまみながら~
ガチガチに震えて帰ってきたのでした(^-^;)

17時以降は駐車場も半額になるので良いのですが、
車で行かれる方は大渋滞を覚悟で~~
あと、寒さ対策も万全にね~

素敵なイヴを~(*´∇`*)
カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/329-bb844f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top